『扉について』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 発売

DR-F281W

  • 最高出力1000Wのセンサー付きフラット電子レンジ。メニューモードの「あたため」はお弁当の表示通りに手動設定したときより素早くあたためられる。
  • 温度検知の精度が高い「赤外線センサー」と、出力を適切にコントロールする「インバーター」を組み合わせ、冷凍食品を自動でおいしくあたためる。
  • ボタンは「メニュー」「レンジ」「スタート」「取消」の4つのみでシンプル。引っ越し・転勤にも対応するヘルツフリー。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W DR-F281Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DR-F281W の後に発売された製品DR-F281WとDR-F282Bを比較する

DR-F282B

DR-F282B

最安価格(税込): ¥19,470 発売日:2022年10月27日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-F281Wの価格比較
  • DR-F281Wのスペック・仕様
  • DR-F281Wのレビュー
  • DR-F281Wのクチコミ
  • DR-F281Wの画像・動画
  • DR-F281Wのピックアップリスト
  • DR-F281Wのオークション

DR-F281Wツインバード

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月27日

  • DR-F281Wの価格比較
  • DR-F281Wのスペック・仕様
  • DR-F281Wのレビュー
  • DR-F281Wのクチコミ
  • DR-F281Wの画像・動画
  • DR-F281Wのピックアップリスト
  • DR-F281Wのオークション

『扉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-F281W」のクチコミ掲示板に
DR-F281Wを新規書き込みDR-F281Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

扉について

2022/06/12 12:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-F281W

クチコミ投稿数:9件

横開きの扉は開けた時ピタと止まりますか?お皿を出してる途中で閉まり始めると困るます。

書込番号:24789650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/12 18:37(1年以上前)

>気ままな私さん
こんにちは。

案ですが、扉の閉まらない方向を低くしたらどうでしょうか?
具体的にはヒンジ側を若干低くするとか、レンジ前面側を若干するとか。

書込番号:24790235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/06/15 05:27(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。3.11の地震で少し家が傾いてるみたいで丁度扉が閉まる方向に傾いてるむたいです。今は縦開きで問題はないのですが…単機能電子レンジを検索すると横開きが多くて悩んでました。
アドバイスありがとうございます

書込番号:24793957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/15 06:31(1年以上前)

そうなんですね。
だとしたら、どんな機種を買っても対策的には同じような感じで良いと思います。
閉まりにくいようにどこかでワンクッションのつっかえがあるみたいな扉は逆に使いにくいと思います。
スペーサーって金属の板とかでやるんですが、薄いゴムとか100均で買えるような材料でも別に何でも良いです。
で、手軽に正確にレベルで知りたいなら、水平器を使いながら前後・左右のレベル出しした方が良いです。
水平器も手軽に100均で売っている物で十分ですよ。

書込番号:24793995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DR-F281W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさい。 3 2024/02/11 15:34:48
電子レンジはとにかく壊れます 1 2022/10/26 12:18:44
扉について 3 2022/06/15 6:31:23
自動モード使いやすい 0 2022/01/18 20:42:58
冷却ファンの音にびっくり 0 2021/10/03 8:39:55
惣菜パン 0 2021/07/03 15:42:36
冷却ファンの音がヤバイですよ 1 2021/05/22 12:48:59
同クラス製品で唯一という3分間の900W出力について 5 2020/12/05 19:36:55

「ツインバード > DR-F281W」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-F281W
ツインバード

DR-F281W

最安価格(税込):¥17,800発売日:2020年10月27日 価格.comの安さの理由は?

DR-F281Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング