『うるさい。』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 発売

DR-F281W

  • 最高出力1000Wのセンサー付きフラット電子レンジ。メニューモードの「あたため」はお弁当の表示通りに手動設定したときより素早くあたためられる。
  • 温度検知の精度が高い「赤外線センサー」と、出力を適切にコントロールする「インバーター」を組み合わせ、冷凍食品を自動でおいしくあたためる。
  • ボタンは「メニュー」「レンジ」「スタート」「取消」の4つのみでシンプル。引っ越し・転勤にも対応するヘルツフリー。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W DR-F281Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DR-F281W の後に発売された製品DR-F281WとDR-F282Bを比較する

DR-F282B

DR-F282B

最安価格(税込): ¥19,470 発売日:2022年10月27日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-F281Wの価格比較
  • DR-F281Wのスペック・仕様
  • DR-F281Wのレビュー
  • DR-F281Wのクチコミ
  • DR-F281Wの画像・動画
  • DR-F281Wのピックアップリスト
  • DR-F281Wのオークション

DR-F281Wツインバード

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月27日

  • DR-F281Wの価格比較
  • DR-F281Wのスペック・仕様
  • DR-F281Wのレビュー
  • DR-F281Wのクチコミ
  • DR-F281Wの画像・動画
  • DR-F281Wのピックアップリスト
  • DR-F281Wのオークション

『うるさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-F281W」のクチコミ掲示板に
DR-F281Wを新規書き込みDR-F281Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

うるさい。

2024/02/11 08:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ツインバード > DR-F281W

クチコミ投稿数:32件 DR-F281WのオーナーDR-F281Wの満足度2

温める度に「hot」のエラーメッセージが出て冷却ファンが3分ほど回っていて、非常にうるさい。コンセントを抜かない限りボタン操作で解除できない。
ものを温めるものですから庫内が熱くなって当たり前、すぐに壊れてしまいそうな気がします。
アウトレット店で買ったのですが、メルカリで売却しようかな。

書込番号:25617933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/02/11 09:39(1年以上前)

詳しくはありませんが、冷却ファンが回っているということは何らかの部品(マグネトロンとか?)の冷却が必要な状態であって、コンセントを抜いてそれを無理やり止めたらその時点で故障の原因を作っていることになります。
すでに不具合品になっている可能性が高いですので、メルカリで売却する場合はジャンク品としての出品をお願いします。

書込番号:25618026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 DR-F281WのオーナーDR-F281Wの満足度2

2024/02/11 15:26(1年以上前)

お返事いただきありがとうございます。
コンセントを強引に抜くことは一度もしていません。どのボタンでも解除できないのでそのような表現になってしまいました。基本、どんな家電でもNGですからね。
他のユーザーでもこのことを指摘されているクチコミがあるようで、毎回温める度にっていうのはおかしい気がするので、一度メーカーに問い合せたいと思います。
まぁメルカリの相場を見ても、仮に仕様だとしてジャンク扱いじゃなくとも、利益と購入額の差額を考えたら出品する気にもならないほど大きいので、また、前のレンジよりは早く温まるので、音は我慢して使おうと思います。

書込番号:25618375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 DR-F281WのオーナーDR-F281Wの満足度2

2024/02/11 15:34(1年以上前)

メーカーへの問い合わせの回答を書かれているクチコミがありましたね。
高出力のレンジってこんなもんなのでしょうかね。
「音を我慢して使う」確定です。

書込番号:25618385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DR-F281W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさい。 3 2024/02/11 15:34:48
電子レンジはとにかく壊れます 1 2022/10/26 12:18:44
扉について 3 2022/06/15 6:31:23
自動モード使いやすい 0 2022/01/18 20:42:58
冷却ファンの音にびっくり 0 2021/10/03 8:39:55
惣菜パン 0 2021/07/03 15:42:36
冷却ファンの音がヤバイですよ 1 2021/05/22 12:48:59
同クラス製品で唯一という3分間の900W出力について 5 2020/12/05 19:36:55

「ツインバード > DR-F281W」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

DR-F281W
ツインバード

DR-F281W

最安価格(税込):¥17,800発売日:2020年10月27日 価格.comの安さの理由は?

DR-F281Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング