『コピー機能として』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

EW-M973A3T

  • 大容量インクのエコタンク方式を採用したA3ノビ対応カラーインクジェット複合機。L判写真は約6.9円(インク用紙合計コスト・税別)と低コストを実現。
  • 「ClearChrome K2 Plus インク」を搭載。染料による鮮やかさに加え、顔料のマットブラックにより作品作りの幅を広げる合計6色で構成されている。
  • 顔料のブラックインクが、染料インクだけでは表現が難しいアート紙(Velvet Fine Art Paper)の印刷においても高いコントラストを再現。
EW-M973A3T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥76,100

(前週比:-17円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥76,100¥132,786 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M973A3Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M973A3Tの価格比較
  • EW-M973A3Tのスペック・仕様
  • EW-M973A3Tの純正オプション
  • EW-M973A3Tのレビュー
  • EW-M973A3Tのクチコミ
  • EW-M973A3Tの画像・動画
  • EW-M973A3Tのピックアップリスト
  • EW-M973A3Tのオークション

EW-M973A3TEPSON

最安価格(税込):¥76,100 (前週比:-17円↓) 発売日:2021年 2月26日

  • EW-M973A3Tの価格比較
  • EW-M973A3Tのスペック・仕様
  • EW-M973A3Tの純正オプション
  • EW-M973A3Tのレビュー
  • EW-M973A3Tのクチコミ
  • EW-M973A3Tの画像・動画
  • EW-M973A3Tのピックアップリスト
  • EW-M973A3Tのオークション
RSS


「EW-M973A3T」のクチコミ掲示板に
EW-M973A3Tを新規書き込みEW-M973A3Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

コピー機能として

2023/01/29 20:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M973A3T

クチコミ投稿数:148件

すみません。教えてください。
こちらの機種はA3ノビまでのプリント対応とありますが、A3サイズの原稿のコピーは可能ですか?
あくまでもA4コピーまでですか?
リーガルとはなんでしょうか?

質問ばかりですみません。

書込番号:25118833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1531件Goodアンサー獲得:222件 EW-M973A3TのオーナーEW-M973A3Tの満足度5

2023/01/29 21:02(1年以上前)

スキャナはA4までです。

リーガルはこちらのHP参考に
https://www.weblio.jp/content/リーガルサイズ

書込番号:25118855

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2023/01/29 21:42(1年以上前)

スペック表を見れば。

>スタンドアローンコピーモード時基本仕様
>最大読み取りサイズ A4/リーガル
https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm973a3t/spec.htm

A4サイズは210mm×297mmです。
リーガル (Legal) 215.9mm×355.6mm(8.5×14インチ)米国政府公文書サイズです。

>>あくまでもA4コピーまでですか?

日本国内ならそうなります。

書込番号:25118936

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2023/01/30 03:24(1年以上前)

こんな方法が・・・

EPSON EW-M973A3T Series ユーザーズガイド
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6550_03_UG_JA.PDF
(P-127)

[A3 原稿を二つ折りにしてコピーしよう]

書込番号:25119237

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27945件Goodアンサー獲得:2467件

2023/01/30 06:58(1年以上前)

画像洩れでした !

書込番号:25119314

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/01/30 10:30(1年以上前)

近松門左衛門さん
 コピーの最大サイズはA4ですが
>リーガルとはなんでしょうか?

この「リーガル」は、どこに書いてあったのですか?
それによってコメントが異なるので、逆質問しました。

書込番号:25119486

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/01/30 10:39(1年以上前)

近松門左衛門さん
>リーガルとはなんでしょうか?

言葉足らずですね、プリンターの質問だから「リーガルサイズ」のことかな?
ネットで「リーガルサイズ」をネットで検索できますよ。

検索結果をコピペしておきます。
【英】legal size
リーガルサイズとは、米国を中心に用いられる用紙サイズのひとつで、8.5×14インチ(約216×約356mm)である紙のことである。
欧米のインチ式で測られた寸法であり、A4判に比べて幅がわずかに広く(約6mm)、縦にはだいぶ長い(約60mm)。「リーガル」(法定的)の名を冠するだけあって、米国では契約書や申請書といった証書によく用いられる。

書込番号:25119495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M973A3T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M973A3T
EPSON

EW-M973A3T

最安価格(税込):¥76,100発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

EW-M973A3Tをお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング