『違いって何ですか?』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

EW-M873T

  • 「エコタンク」を搭載したフラッグシップモデルのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
  • 表現力を増し、作品の幅を広げる「ClearChrome K2 Plusインク」を採用。L判写真約6.9円(税別)、A4カラー文書約1.6円(税別)と低印刷コストを実現。
  • スマートデバイス向け「Epson Print Layout」に対応し、色確認から印刷まで、手元のスマートデバイスからスムーズに操作できる。
EW-M873T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥57,449

(前週比:+532円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,449¥95,801 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M873Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M873Tの価格比較
  • EW-M873Tのスペック・仕様
  • EW-M873Tの純正オプション
  • EW-M873Tのレビュー
  • EW-M873Tのクチコミ
  • EW-M873Tの画像・動画
  • EW-M873Tのピックアップリスト
  • EW-M873Tのオークション

EW-M873TEPSON

最安価格(税込):¥57,449 (前週比:+532円↑) 発売日:2020年12月10日

  • EW-M873Tの価格比較
  • EW-M873Tのスペック・仕様
  • EW-M873Tの純正オプション
  • EW-M873Tのレビュー
  • EW-M873Tのクチコミ
  • EW-M873Tの画像・動画
  • EW-M873Tのピックアップリスト
  • EW-M873Tのオークション

『違いって何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M873T」のクチコミ掲示板に
EW-M873Tを新規書き込みEW-M873Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

違いって何ですか?

2023/12/24 02:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M873T

スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

EW-M873TとEW-M873T1の違いって何ですか?
アマゾンでEW-M873T1 (写真用紙スクエア20枚入 ドキュメントパック非同梱モデル)と有りますが、用紙が付いてる、ドキュメントパックは取説CDがないってこと?

書込番号:25557984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2023/12/24 05:56(1年以上前)

amazonは度々この手のグレードを販売しているのですが、基本はオマケがない、マニュアルが紙で付属しない、化粧箱が正規のものと異なる白黒印刷の段ボール等ですね。

今回のプリンタのオマケは紙です。インクは付属します。

書込番号:25558017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/24 06:52(1年以上前)

この記事が抑もの・・・??

エプソンEW-M873TとEW-M873T1の違いを解説!販売価格や同梱品の違いについても
https://epsondaisuki.com/ewm873t-ewm873t1/

ホントかな〜 と、思います。

「写真用紙スクエア20枚入 ドキュメントパック非同梱モデル」 = ドキュメント パック SL80TD5 + 用紙・・と考えるのが普通
これを省略すれば、その分(\8,000)安くなるのが道理・・どう考えても 不思議です。

書込番号:25558044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 EW-M873Tの満足度4

2023/12/24 08:19(1年以上前)

たまたまEW-M873T1の開封動画を見つけました。まず、外箱はEW-M873Tと同一でエプソン販売が卸している日本国内向け正規品である事が分かります。保証書の型番もEW-M873TですがJANコードはEW-M873T1用に割り振ってあって管理は別のようです。
https://www.youtube.com/watch?v=XOLjq54cmNs

開封動画を続けて見るとfujii_01さんが書かれている内容の通りである事が分かります。この開封動画ではAndroid端末からEpson Smart Panelと言うアプリを使ってその内容を参照しながら、時にはEpson Smart PanelからEW-M873Tに送信されるコントロールを用いながらWi-Fiの設定まで難なくセットアップが済んでいます。

まあ、今はサステナブルでSDGsな世の中の動きですから専売品に限らずドキュメントやメディアを同梱しない動きは加速するでしょう。EW-M873T1で取説やドライバーのCDが無いと言う事はネット環境がない人・場所にとってはセットアップ困難になりますが、amazon.co.jp等から購入=ネット環境ありと言う事も想定されているのでしょう。

書込番号:25558092

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/24 08:53(1年以上前)

EW-M873T1の開封動画・・・正に「ドキュメントなし」 でした〜
本来なら、「EW-M873T」より、その分安くなるのが道理かと考えますが・・・??

Amazon の EW-M873T1 の購入は 「なし」と言うことでしょう !

書込番号:25558130

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

2024/01/20 01:11(1年以上前)

EW-M873Tをヤフーショッピングで購入しました
エプソンの5年保証を付けて
6万円でした

書込番号:25590121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M873T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M873T
EPSON

EW-M873T

最安価格(税込):¥57,449発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

EW-M873Tをお気に入り製品に追加する <1226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング