『アマゾンで同じ機種4台目故障』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

EW-M530F

  • 自宅や病院のカウンター、店舗のバックヤードなどにも収まるコンパクトサイズのA4インクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、スマートフォンやタブレット端末から簡単に印刷できる。設定やインク残量もアプリから確認が可能。
  • 耐久枚数は5万枚で、ファーストプリントも高速。自動両面印刷に対応し、600dpiの高解像度で文字もくっきりとプリントする。
EW-M530F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥26,469 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M530Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M530Fの価格比較
  • EW-M530Fのスペック・仕様
  • EW-M530Fの純正オプション
  • EW-M530Fのレビュー
  • EW-M530Fのクチコミ
  • EW-M530Fの画像・動画
  • EW-M530Fのピックアップリスト
  • EW-M530Fのオークション

EW-M530FEPSON

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:+111円↑) 発売日:2020年10月22日

  • EW-M530Fの価格比較
  • EW-M530Fのスペック・仕様
  • EW-M530Fの純正オプション
  • EW-M530Fのレビュー
  • EW-M530Fのクチコミ
  • EW-M530Fの画像・動画
  • EW-M530Fのピックアップリスト
  • EW-M530Fのオークション

『アマゾンで同じ機種4台目故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M530F」のクチコミ掲示板に
EW-M530Fを新規書き込みEW-M530Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンで同じ機種4台目故障

2023/01/05 09:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M530F

クチコミ投稿数:17件

3台目までは純正インクを認識せず、4台目はインクを認識してプリントできていたが途中から用紙サイズを誤認識するようになリプリント出来ななった。
なぜこんな粗悪品をメーカーが造るのか?
最悪です。

書込番号:25083336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2023/01/05 09:34(1年以上前)

なんか、アマゾンが悪いような題目だけど。

書込番号:25083366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2023/01/05 09:59(1年以上前)

>Kinchan2331さん
そんな確率で不良品が出るのか、、、  おおきな疑問

書込番号:25083395

ナイスクチコミ!8


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/05 10:03(1年以上前)

Kinchan2331さん

問題が続いているのなら
EPSONのサポートへ連絡されてはと思います。

書込番号:25083401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2023/01/05 10:16(1年以上前)

いくらなんでも4台続けて不良品は確率的にあり得ない気が・・・
不良品率が1/10としても、1/10000?

どう考えても購入者側に問題があるか、販売店に問題があるか?
ちなみに私はAmazonで年間100件以上購入していますが、Amazonの流通品質には全く問題は感じません。もちろん希に梱包不具合などありますが、問題あれば着払いで簡単に返品できるし便利に利用させてもらってます。

書込番号:25083421

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/01/05 10:36(1年以上前)

アマゾン直ではなく、マーケットプレイス品ってことはないですかね?

自分は「通常配送料無料(条件あり)」にチェック入れて検索しているから、しっかり見ないとマーケットプレイス品も表示されてポチってしまいます。

書込番号:25083450

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2023/01/05 11:12(1年以上前)

長らくプリンターを買っていないのですが…
>用紙サイズを誤認識する
今時のプリンターは用紙サイズを識別出来るのですか?
素晴らしいですね。

書込番号:25083489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/01/05 12:57(1年以上前)

使い方かおまかんでは?(電源とか)

書込番号:25083627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2023/01/05 14:26(1年以上前)

アホな返信をしないでね!

書込番号:25083754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M530F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW-M530F
EPSON

EW-M530F

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

EW-M530Fをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング