『910の倍値段!』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

  • 7V型HDモニターを搭載した2Dメインユニットタイプの「サイバーナビ」と、「ネットワークスティック」がセットになったカーナビ。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。手持ちの「Amazon Fire TV Stick」を接続すれば映画やドラマなども楽しめる。
  • Webブラウザーを用いてYouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」を搭載。「自動地図更新」機能で道路情報や施設情報を自動でダウンロード。
最安価格(税込):

¥136,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,000¥136,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ911-DCパイオニア

最安価格(税込):¥136,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

『910の倍値段!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ911-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ911-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

910の倍値段!

2020/10/23 16:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

スレ主 youkii59さん
クチコミ投稿数:14件

??なんで?たかがマイナーチェンジで!

書込番号:23743504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/23 17:20(1年以上前)

出たばかりは高いだけですが何か?

比較対象の910だって、初値は\185,325だよ。
現在は15万だけど倍なの?

書込番号:23743600

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2020/10/23 20:16(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
いや、ちょっと前まで発売前予約で、30万になってたので、そのことでは?

今は、18万代ですけどね。

書込番号:23743927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panpa0828さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/24 08:40(1年以上前)

私は某有名通販サイトで164331円で予約しましたよ。

書込番号:23744731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が遅れる 29 2024/05/06 8:55:14
リモコン操作できるナビ探してます 4 2023/01/24 17:26:30
注文しました。 4 2021/01/24 6:29:29
910の倍値段! 3 2020/10/24 8:40:16

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

最安価格(税込):¥136,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ911-DCをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング