『ノジマ物損対応の保証内容について分かる方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年11月14日 発売

4T-C48CQ1 [48インチ]

  • 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(48V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
  • 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

4T-C48CQ1 [48インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

『ノジマ物損対応の保証内容について分かる方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C48CQ1 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C48CQ1 [48インチ]を新規書き込み4T-C48CQ1 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]

クチコミ投稿数:17件

本製品とBRAVIAの50x90jて検討しており、ノジマに見に行きました。
有機ELの焼き付きを懸念しており、焼き付きの場合保証外で、あることで迷ってる旨、ノジマの店員さんに相談したところ、購入価格の10%で物損保証があると案内を受けました。
内容が物損でも5年間、限度額、減額、回数制限なしと言うものでした。
その保証内容なら有機ELにしないにしてもノジマで購入しようかと思うのですが、調べてもそのような保証が確認できません。「延長保証プレミアム」と言うのは出てくるのですが、添付画像のように店員さんが言っていた内容とは違います。
店員さんの勘違いなのでしょうか?製品にも詳しく対応もベテランな感じだったので、別途そのような保証があるのかと思い質問させて頂きました。
分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:24298298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/19 22:31(1年以上前)

こんばんは

うろ覚えなのですが、店舗で加入する保証とググって上に出てくる保証(アンパスさんが貼ったスクショ?)とは違うらしい?

間違いだったら申し訳ない。


https://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide06/

ここだと物損は一年タイプと三年タイプ。

自然故障のみのものは年々下がるし。
買い間違えやドット不良の保証は良いかもだけど。

書込番号:24298377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/08/19 23:10(1年以上前)

>りょうマーチさん
早速の回答ありがとうございます。
なるほど、店舗加入と異なる可能性があるのですね。
画像検索したらこのような物が出てきたので、店員さんが言っていた内容の保証があるのかもですね。
明日あたり確認しに行ってきます!

書込番号:24298437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/20 00:09(1年以上前)

このスレでした。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001261214/SortID=24292063/

書込番号:24298509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/08/20 00:23(1年以上前)

>りょうマーチさん
まさにそれです!保証使わなかったら次回購入時10%オフって言ってました!
ありがとうございます!ノジマで買おうと思います。

書込番号:24298518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4T-C48CQ1 [48インチ]
シャープ

4T-C48CQ1 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

4T-C48CQ1 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング