『イオンで激安購入!!』のクチコミ掲示板

2020年11月14日 発売

4T-C48CQ1 [48インチ]

  • 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(48V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
  • 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

4T-C48CQ1 [48インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

『イオンで激安購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C48CQ1 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C48CQ1 [48インチ]を新規書き込み4T-C48CQ1 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

イオンで激安購入!!

2022/01/02 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]

スレ主 あつ221さん
クチコミ投稿数:35件

店名は伏せますが5年保証込みで某イオンで税込109725円で買いました!!
さらにイオンカードポイント10倍ですので実質更に5%引ですので税込104300円程になります!
まだ使用しませんので開封しませんがかなりお買い得でした!

書込番号:24524100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 あつ221さん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/02 23:37(1年以上前)

ちなみに、これは期間限定でイオン○○店限定でしたのでイオン全店ではありませんので問い合わせなどされないように。笑^ ^

書込番号:24524412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヒロgzさん
クチコミ投稿数:25件

2022/01/03 10:38(1年以上前)

こちらは店頭に掲示されている金額がもう安かったのですか?

書込番号:24524931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 あつ221さん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/03 18:34(1年以上前)

こんばんは!はい、あまり目立ちませんでしたが
当店限りと記載されてまして、先着10台でした!
価格は税別10万円、税込11万円と表記されていました。あまりに破格で驚きました。。

書込番号:24525728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あつ221さん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/03 18:36(1年以上前)

年末までは3万くらい高く販売されてたみたいですが
売れないから元日から値下げしたとの事です。^_^
しかし、イオンはたまーに劇的に値下げするので狙い目です。

書込番号:24525736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒロgzさん
クチコミ投稿数:25件

2022/01/03 22:16(1年以上前)

>あつ221さん
ご返信ありがとうございます。
それは激安ですね。イオンはノーマークでした。
イオンでテレビも売っているのですね汗
イオン内のノジマしか確認してませんでした。
今度時間のある時に見てみようと思います^_^

書込番号:24526152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あつ221さん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/03 23:57(1年以上前)

イオンもそれなりの規模でしたら家電販売してます^_^もしかしたらお近くのイオンにも販売してるかも??数店覗いてみてください^ ^
結局、もう一台購入しちゃいました。笑

書込番号:24526314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒロgzさん
クチコミ投稿数:25件

2022/01/05 08:24(1年以上前)

>あつ221さん
数店問い合わせてみましたが、やはり値段は下がっていませんでした。
そちらの店舗限定の様ですね(TT)

書込番号:24528143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あつ221さん
クチコミ投稿数:35件

2022/01/05 23:24(1年以上前)

こんばんは!^ ^そうでしたか、残念ですが仕方ないですね。関西地方の中型規模?のイオンです。話によると、私が購入したイオン○○店限定と話されてましたので本当だったんですね。ちなみに税別139800から税別100000に値下げしたそうなので担当者もビックリしたそうですよ。笑
ほとんど利益ないとか言われてました。。笑

書込番号:24529363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

4T-C48CQ1 [48インチ]
シャープ

4T-C48CQ1 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

4T-C48CQ1 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング