『Fnキー』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400T(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

『Fnキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを新規書き込みHP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Fnキー

2021/04/03 07:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

文章入力中にF7を押してもカタカナに変わらないので調べたら、Fnキーも一緒に押さないとカタカナに変わらないようですね。

どなたかFnキーを押さなくても済むように設定変更できた方いらっしゃいますか?

書込番号:24057909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/04/03 07:35(1年以上前)

>シャンブルーさん
BIOSで設定を変える、
もし無理ならキーボード自体を市販品に変えるしかない様です。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02498652

書込番号:24057926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2021/04/03 08:20(1年以上前)

[Fn]+[ESC]で切替わればラッキー。

書込番号:24057974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/03 11:21(1年以上前)

>シャンブルーさん

・入力モードを変更する
 ”無変換”キーでカナ入力
 ”カタカナ/ひらがな/ローマ字”キーで日本語入力
 ”Caps Look”キーで英数

・IME を ATOK に変更する
 Microsoft Office を持っていれば優待価格で購入可能で大概の入力は適当に自動変換される。

・ショートカットキー を使う
 [Ctrl]+[U] 「ひらがな」に変換する
 [Ctrl]+[I] 「カタカナ」に変換する
 [Ctrl]+[O] 「半角カタカナ」に変換する
 [Ctrl]+[P] 「全角英数」に変換する
 [Ctrl]+[T] 「半角英数」に変換する



書込番号:24058233

ナイスクチコミ!1


狄雲さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/03 17:47(1年以上前)

Windowsのスタートボタンを押す
歯車のアイコンをクリック
windowsの設定から「更新とセキュリティ」をクリック
「回復」をクリック
「PCの起動をカスタマイズする」の「今すぐ再起動」をクリック
トラブルシューティングをクリック
詳細オプションをクリック
UEFIファームウェアの設定をクリック
再起動をクリック
「F10 BIOS SETUP」を選択
BIOS項目のSystem Configuration」の中に「Action Keys Mode」を「Disable」に変更する
「EXIT」の中の「Exit Saving Changes」を選択
「Yes」を選択
これでok

書込番号:24058830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/04/04 12:37(1年以上前)

>狄雲さん
>魔境天使_Luciferさん
>猫猫にゃーごさん
>アテゴン乗りさん

皆さんありがとうございます。

職場のパソコンなので、明日やってみます!

書込番号:24060301

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのオーナーHP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルの満足度5

2023/03/21 10:53(1年以上前)

>シャンブルーさん

自分もFnキーの機能にストレスを感じて、いろいろ試しましたが
できませんでした。

結局、市販のキーボードを購入しました。

マルチディア機能のほうが、使わないと思うのですが。。。

書込番号:25189427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル
HP

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月15日

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング