『モバイル追加に際して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX350 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.999kg Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのオークション

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月15日

  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデル

『モバイル追加に際して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイル追加に際して

2021/03/31 20:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデル

クチコミ投稿数:427件

先日MacBook Airについて書きましたが
下手にMacBookに手を出すよりもこれくらいの方がコスパとしては大分いいでしょうか?
(メモリ倍、ストレージ4倍)
軽い、Thunderbolt4対応、インターフェースもしっかりしている。


アプリ動作とかもそれまでどうりで行けて気にする必要もないので。
特に昔からMacに冷たい(専用raw現像ソフトも最近やっとMac向けに出来ました。)
CANONユーザーなので。

自分の中では未知に近いですが将来的にはIris Plus の存在も気になってます。


他はこの辺も考えています。

https://s.kakaku.com/item/K0001319573/

https://s.kakaku.com/item/K0001270246/



危惧しているのはIris Xe 自体比較的オンボードとして高性能と聞くので専用グラフィックが必要か?(350,450はないよりはあったほうが位に思ってました。)
部品が多くなる事による(ごく稀でしょうが)故障のリスク。

それとも専用のVRAMはやっぱり重要か?

でも将来的に


やや逸れますがDELLのパソコンはEVO プラットフォームというのを満たしているのでしょうか?
その基準(処理性能、バッテリー、充電性能、インターフェース等)がいまいちよくわかってませんが。





書込番号:24053711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:427件

2021/03/31 20:30(1年以上前)

終盤の、

でも将来的に

はスルーして下さいm(_ _)m

書込番号:24053719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/31 21:08(1年以上前)

エンコード用途だと、発熱しやすいモバイルノートは不利です。エンコード作業は自宅のデスクトップで行ったほうがいいかと思います。

なお、この製品(7300)はEvoプラットフォームに準拠しています。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1280562.html
但し、コスパ的にはAMDの方が優勢です。Thunderbolt4も特に用途がないように思えます。

書込番号:24053795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/03/31 22:15(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

1.確認ですが、用途は前スレと同じ、

>正直出先で使えるサブ機として使いたいのでそこまでの性能は求めてません

、で大丈夫でしょうか?

この用途であればDellのこのモデルで問題ないかと思いますが、ディスプレイは13.3インチで大丈夫でしょうか。
ノートPCの場合グラボを後から追加はできないので、ある程度の妥協は必要です。

実機レビュー

https://thehikaku.net/pc/dell/20ins13-7300.html


2.スレ主さんがご自分で納期を確認できる場合以外は、納期がいつになるのか誰にもわからないHPのENVYは
候補から外しましょう。

3.下記リンクのノートPCがオススメ、というわけではありませんがRAW現像に必要なスペックの参考にしてください。

https://harucame.com/notepc-osusume/

書込番号:24053961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/03/31 23:06(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

すみません。RAW現像にオススメのノートパソコン、リンク貼り間違えたので訂正します。

https://movie-academy.net/camera/raw-osusume-notepc

書込番号:24054067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデル
Dell

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月15日

Inspiron 13 7000 プラチナ Core i7 1165G7・16GBメモリ・1TB SSD・MX350搭載モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング