PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110
デスクPCのほうでは問題なく動作しています。
このノートPCでは動画のような不具合発生中で、OSクリーンインストールしても解決していません。
状況をピクセラさんに問い合わせ投稿しました。 追手の回答待ちとなります。
現状は、とても全画面では操作不能で、厳しい状態です。
書込番号:24067590
2点
内蔵もしくは外付け式チュナーは機種との相性がでたり、Windows Updateなどでおかしくなるなどトラブルに会いやすいと思います。
この際、ネットワーク型に移行してみてはどうかと思います。今、旬なのはソニーからバッファローへ移行したNasneです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=toy/ctcd=4310/id=104789/
ただ、WiFiのない外出先で利用する場合は外付けのほうがいいですね。
なお、動画はキャンセルされたようです。
書込番号:24067645
3点
あのね
入院中にノート触りまくらんでよろしい。
リハビリに集中しなさい(`ー´)
しかし ま〜しょうがないか (^_^)
書込番号:24067652
1点
ありがとうございます。
入院時のカード式TV費用が勿体なくて、買ったTVチューナーです。
結局全画面では観ることは、殆どないのですが、あまりに不便を強いられてるので。
書込番号:24067657
0点
>オリエントブルーさん
今日でほぼ検査ラッシュは終わり。
3日朝食抜きは辛いわ^^;
しっかり時間みて60分/日 運動しています^^
今回は外出も面会も一切禁止だから、PC触りくらい許しておくれ。
書込番号:24067664
1点
メーカー回答で、フォントサイズを色々変えて試してくださいとありましたので、スケーリングをカスタムで122%にしてたものを、
標準のスケーリング125%なら全く問題なく動作ができました。
あくまでもカスタムスケーリングが拙かったみたいです。(因みにデスクPCに挿した際は108%でOKでしたが。)
とりあえず完璧に使えるようになったので、ピクセラへの回答報告と今後の改善をお願いしておきました。
https://youtu.be/Wbry1JBkdto
入院も半分終わりましたので、、あと1週間頑張ってみます^^
書込番号:24072531
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit Stick XIT-STK110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/19 22:37:28 | |
| 1 | 2023/07/30 13:16:29 | |
| 1 | 2022/03/07 8:19:21 | |
| 0 | 2021/11/29 10:55:38 | |
| 7 | 2021/10/12 20:36:02 | |
| 6 | 2021/09/25 0:24:36 | |
| 3 | 2021/08/24 19:15:18 | |
| 2 | 2021/08/20 14:28:12 | |
| 6 | 2021/04/10 18:27:09 | |
| 4 | 2021/03/06 18:00:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


