『動体検知』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

  • 「Eufy Security」アプリを使用して離れた場所からストリーミング再生で部屋の様子を確認できるセキュリティカメラ。最大2Kの高画質に対応。
  • 暗い部屋でもクリアな映像を映す「自動夜間モード」を搭載。AIが人やペットの動きを即座に検知し、自動で録画を開始してスマホに通知。
  • 部屋の中で動作が検知されると、水平方向に360度、垂直方向に96度までカメラが自動的に動いている物体を追跡する。
最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,990¥5,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の価格比較
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のレビュー
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオークション

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の価格比較
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のスペック・仕様
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のレビュー
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のクチコミ
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の画像・動画
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のピックアップリスト
  • Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

『動体検知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]を新規書き込みEufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動体検知

2023/09/03 12:51(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > ANKER > Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

クチコミ投稿数:87件

この価格帯で動物のみを検知して通知してくれるのは管見の限り当該商品のみかと思うのですが、他にも同機能があるものはあるのでしょうか。

書込番号:25407208

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオーナーEufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の満足度4

2023/09/03 13:18(1年以上前)

同じ価格帯で有名どころだと、ATOM Cam Swingなどが候補になると思います。
https://kakaku.com/item/K0001403945/
https://info.atomtech.co.jp/news/news/1230/

書込番号:25407236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2023/09/04 01:15(1年以上前)

>ひまJINさん
たびたびご回答いただいてありがとうございます。atom 見逃しておりました。ただあちらpantiltなしがネックですかね。他はトントンといった感じてすが。

書込番号:25408233

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]のオーナーEufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]の満足度4

2023/09/04 09:46(1年以上前)

ATOM Cam Swingはパン&チルトありますよ。
https://www.atomtech.co.jp/products/atomcamswing

書込番号:25408510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2023/09/04 11:28(1年以上前)

atom はドコモのhome5gだとWiFi繋げられないとのクチコミが。
でもtapo c100は問題ないので大丈夫なはずですが?

書込番号:25408644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2023/09/05 01:32(1年以上前)

>ひまJINさん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25409630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]
ANKER

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,990発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング