『購入検討中なのですが』のクチコミ掲示板

2020年10月26日 登録

VANKYO MatrixPad S30

  • 8コアCPUを搭載し、グラフィック処理性能が大幅に向上した10型タブレット。2.4GHz/5GHz Wi-Fi対応で、安定した通信が可能。
  • 1920×1200のIPSディスプレイを搭載し、フルHD画質でキメの細かい映像を堪能できる。目の保護モードと読書モードを備え、目の負担を軽減。
  • デュアルカメラとデュアルスピーカーを搭載し、13MPリアカメラと8MPフロントカメラを装備。6000mAh大容量バッテリーで長時間使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション

VANKYO MatrixPad S30VANTOP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月26日

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

『購入検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANKYO MatrixPad S30」のクチコミ掲示板に
VANKYO MatrixPad S30を新規書き込みVANKYO MatrixPad S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中なのですが

2021/04/11 15:39(1年以上前)


タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

スレ主 hiroa99さん
クチコミ投稿数:41件

USBがOTG機能は対応しているのでしょうか?
購入する上で必須条件なのですが分かれいません。
ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか・

書込番号:24074393

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/11 15:50(1年以上前)

下記ブログで、
>「Vankyo S30」のスペック
>インターフェース USB 2.0 Type-Cポート(OTG機能付き)
http://akiba.jpn.org/?p=75228

書込番号:24074411

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/11 15:54(1年以上前)


間違えました。スルーして下さい。

書込番号:24074419

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/11 16:26(1年以上前)

『VANKYO MatrixPad S10』では有りますが。
>USB Type-CポートはOTG対応で、USB Type-Cケーブルやハブを挿すことでUSBメモリーやマウスなども接続できます。
https://androplus.org/Entry/15431/

MatrixPad S30はS10 の上位モデルですから、当然OTG機能は対応しているでしょう。
大抵のAndroid端末のmicroUSBやUSB Type-C、iPadのLightning端子やUSB Type-CはOTG機能に対応していますので、当たり前すぎて仕様表に書かれないことが多いのではないでしょうか。

書込番号:24074493

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroa99さん
クチコミ投稿数:41件

2021/04/11 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。
今回のタブレット購入の目的はandroid対応のペンタブレットに接続するのが目的であり、OTG機能がサポートしていることが大前提なのです。サポートされていないのであれば検討から外れます。ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24074631

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/11 18:01(1年以上前)

すみません。
AmazonカスタマーQ&AでOTGで検索したら、正反対の2通りの回答がありました。
https://www.amazon.co.jp//dp/B085GB81H5/

実ユーザーの回答があったら良いですね。

書込番号:24074688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/18 13:59(1年以上前)

下記リンクの記事にはotg機能がなくて残念との感想が載っていますね。
私はotg機能は不要だったので、娘用に購入しました。

https://taburetto.yoitesuto.com/vankyo-2020new-%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%8810%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81s30-android-9-wifi%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%8C/

書込番号:24087921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiroa99さん
クチコミ投稿数:41件

2021/04/23 09:50(1年以上前)

>ミャートさん
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
楽天ショップに問い合わせたら、対応していると回答が来ましたが長男からの何度もの注文した攻撃に負けALLDOCUBE iplay 20 proを注文済で、時すでに遅くかったです。ALLDOCUBE iplay 20 proは無事にOTG機能も対応してました。ただ、ペンタブレット(電源はUSB供給)を接続して使うためバッテリーの減りは早いですね。

書込番号:24096406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 6 2021/12/28 6:40:48
別のアプリがGooglePlayへのアクセスをブロックしているようです 3 2021/10/26 20:12:25
画面の自動オン・オフ 3 2021/09/22 23:06:07
タッチパネル初期不良 0 2021/09/12 0:54:06
充電0% 3 2021/09/10 21:44:33
FMラジオ 3 2021/09/08 22:26:46
MinecraftPE Robloxの動作 2 2021/09/07 15:36:08
故障かな? 2 2021/07/25 10:37:07
連続使用時間 7 2021/06/18 17:55:27
ロック画面とホーム画面について 6 2021/05/10 0:16:23

「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANKYO MatrixPad S30
VANTOP

VANKYO MatrixPad S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月26日

VANKYO MatrixPad S30をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング