『充電0%』のクチコミ掲示板

2020年10月26日 登録

VANKYO MatrixPad S30

  • 8コアCPUを搭載し、グラフィック処理性能が大幅に向上した10型タブレット。2.4GHz/5GHz Wi-Fi対応で、安定した通信が可能。
  • 1920×1200のIPSディスプレイを搭載し、フルHD画質でキメの細かい映像を堪能できる。目の保護モードと読書モードを備え、目の負担を軽減。
  • デュアルカメラとデュアルスピーカーを搭載し、13MPリアカメラと8MPフロントカメラを装備。6000mAh大容量バッテリーで長時間使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション

VANKYO MatrixPad S30VANTOP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月26日

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

『充電0%』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANKYO MatrixPad S30」のクチコミ掲示板に
VANKYO MatrixPad S30を新規書き込みVANKYO MatrixPad S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電0%

2021/09/10 20:18(1年以上前)


タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

スレ主 YUKI621さん
クチコミ投稿数:2件

新品を購入し、同梱のアダプタ充電ケーブルで充電し100%まで充電して充電ケーブルを抜くとブラックアウトし電源ボタンも無反応
再度、充電ケーブルを挿すと充電は0%表示になりしばらく充電すると100%表示に、ケーブルを挿したまま電源を入れると普通に起動し
初期設定を済ましいざ充電ケーブルを抜くとブラックアウト、再度充電ケーブルを挿すと充電0%表示に…

メーカーサポートに問い合わせ中ですが、土日は休みのため週明けまで返信待ちです
どなたか同じ症状、もしくは対処法わかる方おられますか?

書込番号:24334662

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/09/10 21:18(1年以上前)

>>新品を購入し、

購入後まもないなら、初期不良で購入先へ相談してください。

書込番号:24334764

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/10 21:36(1年以上前)

キハ65さんが仰る通りメーカーに初期不良対応で良いと思いますが、調べた限りだと可能性としては
・ACアダプタ、ケーブルの不良を疑ってみる。
・バッテリーの過電流保護機能が働いている可能性がある
の2点が見受けられました。
参照HP
https://ako-steamcleaner.com/tablet-charge

上記HPによるとPCやモバイルバッテリー(PD対応ではないもの)などから緩やかに充電してやればうまく動くようになる可能性があるとのこと。
初期設定はできているようですので、ACアダプタ、USBケーブルは機能しているように見受けられます。
バッテリーの保護機能が働いているのではなかろうかと予想します。
まあ単純に不良の可能性もありますが…
一度試されてはいかがでしょうか?

書込番号:24334790

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 YUKI621さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/10 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます
楽天市場のショップで購入し、購入先に問い合わせると「こちらでは初期不良かどうかの判断は出来ないためまずメーカーサポートへ連絡してください、その結果メーカーサポートが初期不良と判断した場合は販売店の方で交換なり返金なりの対応致します」との事でした

PC経由で充電してみましたが症状は同じでした
出来る限りのことはしつつ週明けのメーカーサポートからの連絡を待ってみます

助言いただきありがとうございました

書込番号:24334805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 6 2021/12/28 6:40:48
別のアプリがGooglePlayへのアクセスをブロックしているようです 3 2021/10/26 20:12:25
画面の自動オン・オフ 3 2021/09/22 23:06:07
タッチパネル初期不良 0 2021/09/12 0:54:06
充電0% 3 2021/09/10 21:44:33
FMラジオ 3 2021/09/08 22:26:46
MinecraftPE Robloxの動作 2 2021/09/07 15:36:08
故障かな? 2 2021/07/25 10:37:07
連続使用時間 7 2021/06/18 17:55:27
ロック画面とホーム画面について 6 2021/05/10 0:16:23

「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANKYO MatrixPad S30
VANTOP

VANKYO MatrixPad S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月26日

VANKYO MatrixPad S30をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング