『対応アプリについて』のクチコミ掲示板

2020年10月26日 登録

VANKYO MatrixPad S30

  • 8コアCPUを搭載し、グラフィック処理性能が大幅に向上した10型タブレット。2.4GHz/5GHz Wi-Fi対応で、安定した通信が可能。
  • 1920×1200のIPSディスプレイを搭載し、フルHD画質でキメの細かい映像を堪能できる。目の保護モードと読書モードを備え、目の負担を軽減。
  • デュアルカメラとデュアルスピーカーを搭載し、13MPリアカメラと8MPフロントカメラを装備。6000mAh大容量バッテリーで長時間使える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Cortex A55/1.6GHz VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション

VANKYO MatrixPad S30VANTOP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月26日

  • VANKYO MatrixPad S30の価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30の中古価格比較
  • VANKYO MatrixPad S30のスペック・仕様
  • VANKYO MatrixPad S30のレビュー
  • VANKYO MatrixPad S30のクチコミ
  • VANKYO MatrixPad S30の画像・動画
  • VANKYO MatrixPad S30のピックアップリスト
  • VANKYO MatrixPad S30のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

『対応アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VANKYO MatrixPad S30」のクチコミ掲示板に
VANKYO MatrixPad S30を新規書き込みVANKYO MatrixPad S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応アプリについて

2021/12/27 00:32(1年以上前)


タブレットPC > VANTOP > VANKYO MatrixPad S30

スレ主 sakky103さん
クチコミ投稿数:4件

購入検討中の者です。
<プロジェクトセカイ カラフルステージ>というアプリをインストールしたいのですが、S30Tは対応していますか?
無知の為、先日S10Tを購入しましたが非対応との事で、早々に買い替えを検討しております…
ご存知の方教えて下さい。

書込番号:24513642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/12/27 06:17(1年以上前)

・プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.pjsekai&hl=ja&gl=US

このアプリですか?
>【推奨端末】
>Android6.0以降、Snapdragon 835相当以上、OpenGL ES 3.0以上、メモリ(RAM)2GB以上の端末
ですので、この機種は要件を満たしています。
が、実際にインストールできるかは分かりません。

画像はうちのタブレット(Android 7.0/10.1/1920x1080/4コア/2GB/32GB)に
インストールしようとしたときのものです。
要件を満たしているはずですが、実際はインストールできませんでした。

ちなみに Android 12のスマホ(4GB/64GB)はインストール可能です。
※実際にインストールはしていませんが。

この機種を使っている人がこのスレに気が付いて試してくれると良いのですが。

書込番号:24513766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakky103さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/27 06:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
それです!どうやらスペックが低いと非対応となる様で…試していただきありがとうございました。
低価格のタブレットでプレイできるものを探していたのですが、記載のスペックだけで判断するのは難しいですね。

書込番号:24513779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/12/27 11:17(1年以上前)

>sakky103さん

スマホなどお持ちの他の端末や家族・友人の端末で「プロジェクトセカイ カラフルステージ」をインストールできていましたら、「プロジェクトセカイ カラフルステージ」のAPKファイルのコピーを入手すれば、それをS10Tにインストールできるかもしれません。

Google Play ストアのミラーサイトについてのセキュリティリスクを認識し受容しているのであれば、
Google Play ストアのミラーサイトから上記アプリのAPKファイルをダウンロードしてインストールしてみるのも良いかもしれません。

わたしのが使用しているAPKmirrorには登録されていないようですが、APKpureには登録されていました。わたしはAPK pureを利用したことがないため、リンクは貼りません。

書込番号:24514082

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/27 19:39(1年以上前)

インストールなら、Android 9のHUAWEI MediaPad M5 8.4インチ LTEモデルで出来ました。
https://kakaku.com/item/K0001051970/
ハイエンド向けのアプリではないでしょうか。

書込番号:24514795

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakky103さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/28 06:37(1年以上前)

>papic0さん
そんなやり方もあるんですね!調べて参考にしてみます。どうもありがとうございます。

書込番号:24515331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakky103さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/28 06:40(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます!
そのようですね。。。難しい…

書込番号:24515337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応アプリについて 6 2021/12/28 6:40:48
別のアプリがGooglePlayへのアクセスをブロックしているようです 3 2021/10/26 20:12:25
画面の自動オン・オフ 3 2021/09/22 23:06:07
タッチパネル初期不良 0 2021/09/12 0:54:06
充電0% 3 2021/09/10 21:44:33
FMラジオ 3 2021/09/08 22:26:46
MinecraftPE Robloxの動作 2 2021/09/07 15:36:08
故障かな? 2 2021/07/25 10:37:07
連続使用時間 7 2021/06/18 17:55:27
ロック画面とホーム画面について 6 2021/05/10 0:16:23

「VANTOP > VANKYO MatrixPad S30」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VANKYO MatrixPad S30
VANTOP

VANKYO MatrixPad S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月26日

VANKYO MatrixPad S30をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング