『モトローラって』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モトローラって』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モトローラって

2020/11/09 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

モトローラって中国系の企業なんでしたっけ?

書込番号:23778329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/09 20:15(1年以上前)

アメリカですよ

書込番号:23778345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/09 20:18(1年以上前)

モトローラモビリティはレノボの100%子会社ですね。
https://www.motorola.co.jp/

書込番号:23778350

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2020/11/09 22:19(1年以上前)

レノボの100%子会社なのでそういう意味ではそうです。

というかそのような見方をしていくと…「中国系」でないメーカーなどおそらくは片手程しかないと思われます。

書込番号:23778651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2020/11/09 23:50(1年以上前)

ですよね
ファーウェイとかよかまだましかな?
この端末いいからまよっちゃう

書込番号:23778794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング