『ahamoで使用できるか?』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoで使用できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoで使用できるか?

2021/04/10 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

タイトル通り、DOCOMOのahamoで使用可能か情報お持ちの方教えてください

書込番号:24071616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2021/04/10 09:09(1年以上前)

>えすてぃま丸さん
Yahooで「moto g PRO ahamo」でリアルタイム検索してみてはどうでしょうか。
実際に、本機で問題なく利用されている方がいるので、問題ないと思いますが。

書込番号:24071627

ナイスクチコミ!3


エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/10 09:15(1年以上前)

>えすてぃま丸さん

Twitterで動作確認OKの報告がありますね。
https://twitter.com/search?q=moto%20g%20PRO%20ahamo&src=typeahead_click

書込番号:24071635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2021/04/10 09:16(1年以上前)

返信・アドバイスありがとうございます
助かりました

書込番号:24071638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/04/10 09:19(1年以上前)

お二方共にアドバイスありがとうございます

書込番号:24071643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2021/04/10 13:14(1年以上前)

モトローラはG5シリーズからdocomo VoLTEに対応してる様です

https://doroid.org/motorola-volte/

これら古い機種でもahamo使えそうですね

書込番号:24071992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2021/04/10 13:16(1年以上前)

ありがとうございます!
受付始まれば、アハモへ移行します

書込番号:24071996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング