『取付金具』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 発売

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]

地上/BS/110度CSデジタルチューナー×2基を装備した85V型4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:85V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ バックライトタイプ:直下型 OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の価格比較
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のレビュー
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のオークション

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]オプトスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月27日

  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の価格比較
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のレビュー
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のオークション

『取付金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTVISION 85UDK400R [85インチ]」のクチコミ掲示板に
OPTVISION 85UDK400R [85インチ]を新規書き込みOPTVISION 85UDK400R [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

取付金具

2021/01/20 15:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オプトスタイル > OPTVISION 85UDK400R [85インチ]

クチコミ投稿数:21件

価格破壊もいいとこですね。すばらしい。30万円を割ってくれると一括償却できるので待ってました。

で、公式サイトの寸法図で、取付金具のVESA規格が600x600mmのようですが、なかなか適応するスタンド・変換アダプタが見つかりません(´・ω・`)
いま75型を壁寄せスタンドで取り付けてますが、縦が400までなので使えなさそうです。
どなたかマッチングする変換アダプタかスタンドご存知ありませんか?

書込番号:23917602

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/20 15:58(1年以上前)

>みるみるCさん
こんにちは。
85型、600x600まで対応できるスタンドとなるとかなり特殊ですね。
このメーカーに対する互換性情報はありませんが、ソニーの85Z9Hに対応するスタンドは下記がありますね。
https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=406

ただ85Z9HもVESA穴ピッチは400x400で、上記スタンドも600(幅)x400(高さ)までですので使えませんね。
変換プレートも600x600対応品は見つけられませんでした。自作するしかないのでは?

書込番号:23917627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/01/20 16:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自作は65Kg級の重量を考えるとちょっと怖いかな。悩みますね・・
いろいろ検討してみます!

書込番号:23917639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/01/20 17:32(1年以上前)

失礼しました。梱包重量を空見していました。42.8Kgですね。

書込番号:23917773

ナイスクチコミ!1


ahboさん
クチコミ投稿数:32件

2021/02/03 00:14(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/velle/titan_r2/?s-id=ph_pc_itemname

東芝の75インチのテレビを取り付けるために購入しました。
ねじ位置は縦、横とも60センチ以上あります。
重量は50Kgまでとなっておりますが、大きさは80インチまでと記載されております。
上の段の棚は外せますし、外さなくてもで画面の大きさ的には85インチでも取り付け可能とは思えますが、なぜ80インチまでとなっているのかはわかりません。
M8のねじは長さが、16o、20o、30oが付属してます。
また、M8用の長さ20oのプラスチック製のスペーサー(でっぱりがあるテレビのために調整するもの)が付属してますので、ねじの深さにも切断して調整すれば対応できるかと思います。
肝心のテレビがまだ来ていませんので取り付けていませんので何とも言えませんが、スタンドはかなりがっちりとしたつくりとなっております。

参考までに。

書込番号:23943204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/02/03 10:38(1年以上前)

おお、素晴らしい!情報ありがとうございます。
縦60.5cmまでということで大丈夫そうですね!

これで導入の機運が高まりましたw

書込番号:23943686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オプトスタイル > OPTVISION 85UDK400R [85インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付金具 5 2021/02/03 10:38:53
普通と同じですか。 7 2021/01/31 10:17:24

「オプトスタイル > OPTVISION 85UDK400R [85インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]
オプトスタイル

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月27日

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング