『なぜか販売中止モードが続く』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JM

『なぜか販売中止モードが続く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JM」のクチコミ掲示板に
Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMを新規書き込みLegion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜか販売中止モードが続く

2020/11/13 13:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JM

スレ主 Taka303さん
クチコミ投稿数:98件 たかぼんが行く 

注目してる機種ですが、インテルモデルは販売されてるのに、AMDモデルは販売中止モードが続いています。
ひょっとしたら、このまま廃盤になって、新CPUを乗せたモデルででてくるのかなあ。
どなたか、そんな情報お持ちでしょうか?

書込番号:23785192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2020/11/13 14:31(1年以上前)

価格が高いT530なら購入可能です。

ちなみにツクモからはRyzen 5000シリーズ搭載製品が発売されており、搭載製品は増えていくことでしょう。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1288948.html

書込番号:23785298

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka303さん
クチコミ投稿数:98件 たかぼんが行く 

2020/11/23 18:57(1年以上前)

しばらく様子見してましたが、やはりT550は販売が中止のようですね。
参考の情報を書いていただいた方々に感謝します。

今回はThinkCentre M75q Tiny Gen2を発注することにします。
ただし、これも納期はそうとう長いみたいです。

書込番号:23806567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/12/09 00:05(1年以上前)

12月7日にT550 Ryzen7 3700X を発注しました。
CPUの玉数が少ないんですかねぇ?
軒並み売り切れですね。
早速グラボは3060tiに載せ替え予定です。

書込番号:23838237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JM
Lenovo

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月28日

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER搭載 90RC0049JMをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング