『天板にファンはないですよね』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJM

『天板にファンはないですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJM」のクチコミ掲示板に
Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMを新規書き込みLegion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天板にファンはないですよね

2021/02/02 16:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJM

クチコミ投稿数:23件

レノボのウェブサイトを見ますと、天板の裏側に二個のファンが見えますが、実際に購入したものを見ると、ファンはついていません。
ウェブサイトのミスでしょうかね。
そうすると、天板の空気穴はなくてもいいような気がしますが、どう思われるでしょうか?
教えてください。

書込番号:23942294

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/02 17:07(1年以上前)

チャットで訊かれたらすぐにわかることですよ

書込番号:23942321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/02 17:18(1年以上前)

因みにWebサイトの写真の天板側のファンは、簡易水冷のファンです。

購入された仕様にそれが含まれてないものじゃないですか?

書込番号:23942337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/02/02 18:28(1年以上前)

サポートに聞いてみましたら、T550のウェブサイトの画像はT750のものを転用しているようです。
実機の天板の裏にはファンはついていないとのことでした。
そうなると、天板側に空気孔が開いているのは冷却を効果的にするためなのでしょうかね。この点についてはわからないとのことでした。
T550iは天板は空気孔はないですもんね。
サポートに聞いて安心しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:23942464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/02/02 18:30(1年以上前)

購入後はチャットでは取り扱ってくれないんです。
0120-000-817を紹介してくれました。

書込番号:23942471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/02/02 18:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:23942477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJM
Lenovo

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月28日

Legion T550 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPER搭載 90RC004FJMをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング