『WSR-3200AX4S/DBKの違い』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

『WSR-3200AX4S/DBKの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WSR-3200AX4S/DBKの違い

2021/01/11 13:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:235件

価格コム上は、凄く微妙に性能が違う様に見えるけど、本当に違いあり?別物?
それとも、ネット通販限定型番とか?

書込番号:23901148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2021/01/11 13:51(1年以上前)

>価格コム上は、凄く微妙に性能が違う様に見えるけど、本当に違いあり?別物?

https://kakaku.com/item/K0001310839/spec/#tab

https://kakaku.com/item/K0001306918/spec/#tab
を見比べてみても全く同じですが、
どこを見て差があったのでしょうか?

>それとも、ネット通販限定型番とか?

https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-3200ax4s_dbk.html
には
>この商品は特定販売店向けです
と書かれているので、中身は同じで特定販売店向けに型番だけ変えているのでしょうね。

書込番号:23901202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2021/01/11 14:03(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
比較すると何故か違うんですよねー
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001310839_K0001306918&pd_ctg=0077

でも、HP見ると違いなさそうなので、やっぱり販売店の違い、ですかね。

書込番号:23901221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2021/01/11 14:15(1年以上前)

>比較すると何故か違うんですよねー

確かにその比較表だと多少違うようですが、
MU-MIMOに対応していると言うことは
元々MIMOに対応していないとできないことですし、

2次情報の価格.comより大元のメーカサイトの情報が絶対です。

但し、本体以外の付属品に違いがあったり、
保証等の違いがあったりはすることもあり得ます。
それでも本体の仕様は同じです。

価格.comの仕様情報は時々間違っているのを見かけたりします。

書込番号:23901245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2021/01/11 14:25(1年以上前)

これは、「価格コム」情報のほうが、違っていると思うっすよ。('_')

基本的にはっすね、「特定販売店向け」の商品は、
・「付属LANケーブルがツメ折れ防止品」だったり、
・外箱が、「無地の段ボール」だったり・・・
ってことで、「本体はおんなじ」ってことが多いっすね。

ただ、なんだったかは忘れましたが、「アマゾン向け」の無線ルーターで、
・「オリジナルにはない、なんかの機能」
が、加えられてるモンがあったよーな気が・・・。(?_?)

不確かな情報でゴメンナサイ、んでも、「さして重要な機能ではなかった」と思うんで、ヤッパシ、気にする必要はなくって、
「100円でも、おてがるなほーが・・・(;^_^A」
って、選び方でいいんでないのかなぁと。

どうでしょうか。

書込番号:23901264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2021/01/11 14:32(1年以上前)

みなさんの言う通りでした。
有り難うございますございました。
価格コム情報が間違いである事が判明しました。

日曜ですが、バッファローがやってたので公式回答聞けました。
(今日は聞けないと思って、こっちで質問していました。)

以下製品、性能は全て同じものらしいです。
保証やサポートも、メーカーとしては同じ対応をするとの事でした。
・WSR-3200AX4S/NBK
・WSR-3200AX4S/DBK
・WSR-3200AX4S/BK

書込番号:23901277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング