『カスペルスキー の危険性』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

『カスペルスキー の危険性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

カスペルスキー の危険性

2023/01/15 09:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:60件

こちらの製品は、セキュリティソフトがロシアの「カスペルスキー社」のものを使っているので、サイバー攻撃に使用される可能性があるとの記事が出ています。
米連邦通信委員会(FCC)がカスペルスキーを安全保障上の脅威がある企業に指定し、世界中で販売禁止になっているのですが、実際にサイバー攻撃で使われた場合に、被害がどうなるのか?

一般家庭でNASなどを使ってファイル共有したりしていると、パスワードの一覧などが取られたりしますか?

詳しくないので分からないですが所有しているだけで不安になりますので、私は、カスペルスキー無しモデルのWSR-3200AX4Bを購入しました。

書込番号:25097978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/15 09:12(1年以上前)

https://manuon.com/kaspersky-risk/
ロシア製「カスペルスキー」の評判・危険性と乗り換え先4選

 ↓乗り換え?

Avast(アバスト)は、EUやNATOの加盟国であるチェコ(東欧)の企業です。

ですかね?

Avastをずっと使っているので安全です!
●Avastこそ命です
●永遠にただで使います

書込番号:25097990

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:60件

2023/01/15 09:45(1年以上前)

>アキバタロウ01さん
Avastは人気ですよね
私も今は使って無いですが、XP、Vista時代はお世話になりました。

書込番号:25098026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/15 09:51(1年以上前)

>Avastは人気ですよね
>私も今は使って無いですが、XP、Vista時代はお世話になりました。

はい
(おまけの)MS Defenderで検知できなかったウィルスをAvastは検知できました

自分で本物のウィルスで感染テストしましたから

Avastを使わない人は危険ですね。。。みんな知らないでしょうが

書込番号:25098031

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15205件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2023/01/15 10:06(1年以上前)

>Avast(アバスト)は、EUやNATOの加盟国であるチェコ(東欧)の企業です。

シマンテック(ノートン)がブロードコムに買収されてノートンライフロックに社名変更、
Avastはそのノートンライフロックに買収されて吸収合併したのちノートンライフロックはGen Digitalに社名変更。

よってAvastはアメリカ企業Gen Digital社の製品です。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000069936.html

書込番号:25098055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/15 10:11(1年以上前)

>よってAvastはアメリカ企業Gen Digital社の製品です。

なので安心して使って下さい!

と言っているんでかね。。。多分

4億人が使っているので、
安心して使って下さい!

書込番号:25098060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/15 11:37(1年以上前)

>dsk@jpさん
>こちらの製品は、セキュリティソフトがロシアの「カスペルスキー社」のものを使っているので、サイバー攻撃に>使用される可能性があるとの記事が出ています。

ソースを教えていただけますか?

書込番号:25098158

ナイスクチコミ!2


スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:60件

2023/01/15 13:39(1年以上前)

>MIFさん
知りませんでした。
有名どころの製品が全部同じ企業に買収されたんですね。何となく安心感が増します。

書込番号:25098322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2023/01/15 13:42(1年以上前)

なんで皆、日本やアメリカ政府がそれをしないと思いこんでるんだろう?
必要になったらどこでもするよ?あたりまえじゃん。

書込番号:25098328

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:60件

2023/01/15 16:37(1年以上前)

>Kマートさん

具体的な話ではないですが、「カスペルスキー 危険性」とか「カスペルスキー サイバー攻撃」などで検索すると、いろんな記事が出てきます。

ロシアは政府が指示することを、民間企業が従わざるを得ないので、政府の指示でサイバー攻撃を命令されたら、一企業も従わざるを得なくなるので、危険と言う事かなと思います。
信じるか否かですね。

書込番号:25098526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/15 17:24(1年以上前)

>ロシアは政府が指示することを、民間企業が従わざるを得ないので、政府の指示でサイバー攻撃を命令された>ら、一企業も従わざるを得なくなるので、危険と言う事かなと思います。

その通りでしょう!ロシアに限らず
中国も同じなので、中国の企業のも危険なので使わない!
が無難です
勿論北朝鮮の企業のもやめましょう!

書込番号:25098612

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsk@jpさん
クチコミ投稿数:60件

2023/01/15 17:32(1年以上前)

>アキバタロウ01さん

ロシア、中国、北朝鮮などの、共産主義、独裁国家はそうなりますね。人権も無いし、恐ロシアです。

恐ロシアという言葉って、もう何十年も前から言われていたので、ずっと変な国だと思ってましたが、プーチンは異常な人間だと世界中が認識してながら、こうなってしまったのも、西側諸国にも原因があるので、どうにかして防ぐべきでしたね。

書込番号:25098626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/15 17:47(1年以上前)

ですね。。

中国が台湾へ侵攻しそうだし、、

ロシアも北海道?へ侵攻するかもしれません

ウクライナのことは他人事ではありません!!!

書込番号:25098646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング