『カカクコムの情報を鵜呑みにせず、下調べして買うべきでした』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

  • スリム形状のヒートシンクと5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性が向上している。
  • マザーボードと同期可能なアドレサブルRGB LEDを搭載。付属のコントローラーで簡単に調整することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x98mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション

AS500 R-AS500-BKNLMN-GDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの価格比較
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのスペック・仕様
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのレビュー
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのクチコミ
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gの画像・動画
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのピックアップリスト
  • AS500 R-AS500-BKNLMN-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

『カカクコムの情報を鵜呑みにせず、下調べして買うべきでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミ掲示板に
AS500 R-AS500-BKNLMN-Gを新規書き込みAS500 R-AS500-BKNLMN-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G

スレ主 tk2222さん
クチコミ投稿数:11件

初めて自作PCを組み立てる為、このパーツを購入しました。
カカクコムのスペック情報に「LGA1700ソケット対応」とあって人気のモデルだった様なのでカカクコムの販売店のリンクから
この製品を購入。

実際買ってみたら「LGA1700ソケット」に対応する為には別途リテンションキットを申し込む必要があり
しかも、リテンションキットを申し込んだはいいものの、在庫が欠品しているようで発送に時間がかかるらしい。
果たしていつまで待たされるのやら・・・。

販売元は中国企業ということで、製品サポートはアユートという販売代理店で行っており、電話窓口へこの件を問い合わせても
技術的な問い合わせにはメール窓口でしか対応していないという・・・。

まだ組み立ててもいない状態ですがこの製品を選んで色々と失敗でした。
日本の企業の製品を選んで購入前にサポートへ問い合わせて下調べして置くべきでした。

書込番号:24667863

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/25 18:03(1年以上前)

メーカー製品ページにも1700は記載されており、その様な注意事項はありません。
https://jp.deepcool.com/products/Cooling/cpuaircoolers/AS500-CPU-Cooler/2021/11512.shtml
それ本当なら問題があるのはメーカー側です。

ドスパラなどは1700対応を除外して販売してます。

ブラケット自体はAmazonで在庫有りとなっていますが、製品名称がおかしいので念の為対応品か確認したほうがいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KBCWB91
https://global.deepcool.com/company/pressroom/newsrelease/2021/14926.shtml?id=PressRoom

書込番号:24667916

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2022/03/25 20:15(1年以上前)

返品で。

書込番号:24668140

ナイスクチコミ!3


nupopoさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/01 21:09(1年以上前)

私はPlusのほう買いましたが、
https://www.ask-corp.jp/news/2021/10/cpu-cooler-lga1700-upgrade-kit.html
弊社取り扱いCPUクーラー、LGA1700対応アップグレードキットの無償配布開始

のページを見ていたので、クーラーが届いて即ここから申し込み、で4,5日でアップグレードキットが届きました。

私の場合はAM4で使用予定だったのでそれで十分でしたが、LGA1700で使う方には4,5日の何もできない期間は確かに痛いですね。

書込番号:24679796

ナイスクチコミ!3


スレ主 tk2222さん
クチコミ投稿数:11件

2022/04/02 12:56(1年以上前)

みなさん

返信ありがとうございます。

とりあえず現状のご報告です。

メーカーのディープクールへ問い合わせを行ったところ「送料負担($10)で提供可能」との事でした。
出来れば無料でリテンションキットが欲しかったので、代理店のアユートへキットの無償提供に
どれだけ時間が掛かりそうか確認し「4月中出荷見込み」との事だったので納品まで待つことにしました。
(2ヶ月以上の待ちは流石に応えます・・・)

これから購入される方は私の様にならぬよう、購入前に販売店へLGA1700リテンションキットが同梱されているか
確認される事をおすすめします。

書込番号:24680721

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ANTEC P280 での干渉について 4 2023/04/16 7:28:08
LEDは切れますか? 3 2023/03/11 11:15:46
PRIME B660-PLUS D4 への取り付け 3 2023/02/17 9:13:21
今更なんですが 4 2023/01/21 0:35:46
140mmファンを逆側にも搭載は可能か 9 2022/11/15 12:59:05
本日の特価商品!Amazon 0 2022/08/21 13:38:42
取り付け時のネジの締め方について 8 2025/10/10 9:51:50
ネジ穴について 6 2022/06/14 15:27:08
ケース 3 2022/06/11 18:10:28
AK400と比べてどちらがより冷えますか? 3 2022/06/03 15:25:29

「DEEPCOOL > AS500 R-AS500-BKNLMN-G」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

AS500 R-AS500-BKNLMN-G
DEEPCOOL

AS500 R-AS500-BKNLMN-G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

AS500 R-AS500-BKNLMN-Gをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング