『スタンドの取り外し』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,579 (前週比:-321円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『スタンドの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンドの取り外し

2023/05/25 19:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 shota0211さん
クチコミ投稿数:3件

壁掛けにして使用したいのですが、スタンドの取り外しは可能でしょうか?

書込番号:25274103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 50C350X [50インチ]のオーナーREGZA 50C350X [50インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/05/25 20:36(1年以上前)

スタンドは自分で取り付けるので、購入状態では本体にはとりつけられておりません。
本体もとても軽いので、壁掛けはしやすいかもしれませんね。
https://cs.regza.com/document/manual/100004_04r3.pdf?1679014844

書込番号:25274154

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/05/25 20:36(1年以上前)

>shota0211さん こんばんは

こちらの仕様表 https://www.regza.com/tv/lineup/c350x/spec を見ると、
本体のみ重量 12.7Kg
スタンド含む  13 Kg
と表示されてますから、スタンドは設置時に取り付けと思われます。

書込番号:25274159

ナイスクチコミ!0


スレ主 shota0211さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/25 21:21(1年以上前)

説明書の1番初めて書いてあったのですね…汗
ありがとうございました!

書込番号:25274215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shota0211さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/25 21:23(1年以上前)

>b-t750さん
回答いただきありがとうございました(^^)!

書込番号:25274216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,579発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング