『純正以外のおすすめ壁掛け器具について』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥84,900 (前週比:-1,001円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『純正以外のおすすめ壁掛け器具について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正以外のおすすめ壁掛け器具について

2024/07/21 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]

スレ主 猫井さん
クチコミ投稿数:7件

55C350X(55型)を購入しました。
壁掛け設置するつもりです。
FPT-TA14Dが純正品ですが、
高すぎて購入を躊躇しています。
5千円程度で安心して取り付け可能な商品があれば、
ご教示いただけますでしょうか。
アーム式や角度調整などは特に不要です。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25820178

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2024/07/21 19:06(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2024/07/21 19:18(1年以上前)

>猫井さん
こんばんは
メーカーやショップで適合確認取れてるのが良いと思います。
ちょっと調べた限りだと適合品の中では下記が安そうです。4400円
https://kabekaketv-shop.com/products/detail.php?product_id=453

書込番号:25820242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/21 19:33(1年以上前)

>猫井さん

>純正以外のおすすめ壁掛け器具について

参考資料に

https://tv-acc.com/products/list.php?category_id=218&recommend=1

書込番号:25820259

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 猫井さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/21 20:04(1年以上前)

みなさま、早速ありがとうございます!
自分で調べていても、果たしてちゃんと適応するか不安だったので、
これで安心して購入できそうです。

>不具合勃発中さん
純正で、しかも手頃な値段であったんですね!
見逃していました。第一候補にしたいと思います!

>湘南MOONさん
>プローヴァさん
今後テレビを買い替えることも考えると、
汎用性のあるものがいいかなとも思っています。
外付けHDDなど置けるポケットがあるのもいいですね。

みなさま、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

書込番号:25820292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C350X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥84,900発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング