『外出先から録画予約できますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『外出先から録画予約できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先から録画予約できますか?

2023/06/29 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 ntbnさん
クチコミ投稿数:127件

本機を先日購入し、外付けHDDをUSBで接続して録画できるようにしました。

インターネット経由で外出先からスマホで録画予約をしたいのですが、調べても出来そうにありません。
やっぱり出来ないですよね!?

ソニーのテレビはできたので、東芝でもできるものだと思い込んでいました。
どなたか解決法など知っておられたらよろしくお願いします

書込番号:25322354

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/29 13:25(1年以上前)

購入したのでしたら、取説に書いてあるとおりです。
書いてなければできません。
なぜ他社の製品と同じと思い込んだのかわかりませんが、必要な機能なら買う前に調べておきましょう。

書込番号:25322405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/29 18:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>インターネット経由で外出先からスマホで録画予約をしたいのですが、調べても出来そうにありません。

どうやって「スマホで録画予約」が実現出来たのですか?

使ったアプリの情報が必要だと思いますm(_ _)m
 <使い方が間違っているのか、「テレビ用」では無いのか...


>ソニーのテレビはできたので、東芝でもできるものだと思い込んでいました。

同じアプリで行ったのですか?

「メーカーに関係無く録画予約が出来るスマホアプリ」であるならその情報をお願いしますm(_ _)m

書込番号:25322778

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/06/30 08:30(1年以上前)

>ntbnさん
こんにちは。
レグザのテレビに関してはリモート録画予約できるアプリ等は存在しません。
これ意外と見落としがちな東芝の落とし穴なんですよね。
できないことはできませんとはどこにも書かないですからね。
ちなみに外出先対応ですが、ソニーはリモート録画予約はできますがリモート視聴はできません。パナソニックはリモート録画予約とリモート視聴両方できます。

書込番号:25323690

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ntbnさん
クチコミ投稿数:127件

2023/06/30 12:23(1年以上前)

プローヴァさん
ありがとうございます
そうなんですね!
どこの企業のテレビでもそれくらいできるものだと思ってました

書込番号:25323972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング