『ツインファミコンをつなげたい』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥72,800 (前週価格なし) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『ツインファミコンをつなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

ツインファミコンをつなげたい

2024/05/31 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 megane3123さん
クチコミ投稿数:8件

ツインファミコンをREGZAに繋げようとしてどこにも挿す所がなくて困ってます
他に必要なものがわからないので教えてください(;^ω^)

今あるものは本体とアダプターとプレイステーションのケーブル(画像下側)とモノラルAVケーブル(画像上側)です

書込番号:25755583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2024/05/31 21:51(1年以上前)

「RCA→HDMI」変換器というものが必要となります。
RCA:ツインファミコン側の、黄色(映像)、赤(音声右)、白(音声左)
HDMI:REGZA側

書込番号:25755594

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2024/05/31 22:23(1年以上前)

>megane3123さん
こんばんは
テレビの取説の2ページに載っている付属の変換ケーブルを使って繋いでください。
取説15ページを見て付属ケーブルを使ってファミコンを接続します。

書込番号:25755631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:159件

2024/05/31 22:36(1年以上前)

ツインファミコンは本体に黄色と白のアナログ端子が直接ついてるタイプなので、まずは両側が黄色と白赤のケーブルを用意してください、と言いたいところですが
ツインファミコン側の音声端子が1個しか無いのでそのままだとスピーカの片方しか音が出ません。
なので映像用の黄色のケーブルと、音声を2端子に分岐するケーブルの2本を用意した方が良いでしょう。
ビクターのでいうとVX-11GとCN-166Gあたり。
2枚目写真のケーブルは使えません。(ニューファミコンとか用なので)

それの他にはプローブァさんの言っている変換ケーブルがあるとレグザと繋げられます。

書込番号:25755642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 megane3123さん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/31 22:51(1年以上前)

回答ありがとうございます(*^^*)
取説見ましたが、この両方刺すタイプのが必要ってことですか?

書込番号:25755664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2024/06/01 00:49(1年以上前)

>megane3123さん
他の人が書いているように、例えばビクターのVX-11GとCN-166Gを買ってきて、テレビ付属のアダプタケーブルと組み合わせればつながります。
・Vx11Gでファミコンの黄色とテレビの付属ケーブルの黄色を繋ぐ
・166Gの黒側をファミコンへ、白赤をテレビの付属ケーブルの白赤へ繋ぐ

書込番号:25755758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング