『セットアップCDについて』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

G3360

  • 特大容量の「ギガタンク」を搭載したビジネスインクジェットプリンター複合機のエントリーモデル。メンテナンスしやすく、使いやすい。
  • インクボトル各色1本でブラック最大6000枚、カラー最大7700枚の大量出力が可能。カートリッジ式のインクと比べて交換頻度も少なくて済む。
  • A4普通紙1枚あたりモノクロ約0.4円(税別)、カラー約0.9円(税別)と低ランニングコストを実現。顔料ブラックのインクボトル2本が同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3360の価格比較
  • G3360のスペック・仕様
  • G3360の純正オプション
  • G3360のレビュー
  • G3360のクチコミ
  • G3360の画像・動画
  • G3360のピックアップリスト
  • G3360のオークション

G3360CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

  • G3360の価格比較
  • G3360のスペック・仕様
  • G3360の純正オプション
  • G3360のレビュー
  • G3360のクチコミ
  • G3360の画像・動画
  • G3360のピックアップリスト
  • G3360のオークション

『セットアップCDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3360」のクチコミ掲示板に
G3360を新規書き込みG3360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セットアップCDについて

2021/07/03 19:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3360

スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

このG3360を購入したところ、G3060シリーズのセットアップCDがついてきました。これを買ったら3060シリーズのCDがついてくるものなのでしょうか?

書込番号:24220700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/03 19:37(1年以上前)

Canonのオンラインマニュアルのところに
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G3060%20series/JP/CNT/Top.html
>- G3060 series -
>G3060 G3160 G3260 G3360 G3460 G3560 G3660
>G3665 G3860 G3960 G3962 G3963
となっています。

G3360も含まれていますし、各製品ごとにセットアップCDを作るわけではなく同じ時期のある程度まとまった製品群で作るので、基本的に問題はないはずですが。
そのディスクでセットアップができないのですか?

書込番号:24220757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/03 19:43(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
購入した製品名と違っていたので心配していました。安心しました。やってみます。ありがとうございます!

書込番号:24220777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/03 19:47(1年以上前)

今どきの話をするのなら、付属CDは使わずに、最新版をダウンロードしましょう。
直リンできないので、ここからたどってください。
ビジネスインクジェットプリンター→G3360 で。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/bij/bij-dl-select.html

書込番号:24220784

ナイスクチコミ!1


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/03 20:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
わかりました。確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:24220800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3360
CANON

G3360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

G3360をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング