『倍率変更と枠無し印刷設定は同時には出来ませんか』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

G3360

  • 特大容量の「ギガタンク」を搭載したビジネスインクジェットプリンター複合機のエントリーモデル。メンテナンスしやすく、使いやすい。
  • インクボトル各色1本でブラック最大6000枚、カラー最大7700枚の大量出力が可能。カートリッジ式のインクと比べて交換頻度も少なくて済む。
  • A4普通紙1枚あたりモノクロ約0.4円(税別)、カラー約0.9円(税別)と低ランニングコストを実現。顔料ブラックのインクボトル2本が同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3360の価格比較
  • G3360のスペック・仕様
  • G3360の純正オプション
  • G3360のレビュー
  • G3360のクチコミ
  • G3360の画像・動画
  • G3360のピックアップリスト
  • G3360のオークション

G3360CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

  • G3360の価格比較
  • G3360のスペック・仕様
  • G3360の純正オプション
  • G3360のレビュー
  • G3360のクチコミ
  • G3360の画像・動画
  • G3360のピックアップリスト
  • G3360のオークション

『倍率変更と枠無し印刷設定は同時には出来ませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G3360」のクチコミ掲示板に
G3360を新規書き込みG3360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > G3360

クチコミ投稿数:33件

質問です。購入してもう1年近くになりますが、未だに小さいモニターとにらめっこしながらいろんな設定をしています。今回B5→A4への倍率変更をして、枠無し印刷をしようとしましたが、枠無し設定をしてOKボタンを押すとモニターに出ている倍率が115%にしていたものが100%に戻ってしまいます。倍率変更と枠無し印刷の同時設定は出来ないのでしょうか?宜しく御指導お願いします。

書込番号:25286828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2023/06/04 13:55(1年以上前)

この機種は持ってませんし、使った事もありません。

>今回B5→A4への倍率変更をして、枠無し印刷をしようとしましたが、枠無し設定をしてOKボタンを押すとモニターに出ている倍率が115%にしていたものが100%に戻ってしまいます。

ならば、枠無し設定を先にして、倍率変更を後から設定するを試されたら如何ですか。
それでダメなら設定自体が無理かと・・・
ご存じの方の登場を待つか。
(^_^;)

書込番号:25287200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/06/04 18:09(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
早速の御教授ありがとうございました。残念ながら、御指導の方法を試してみましたが、今の所、枠消しコピーの設定をすると、倍率変更の設定モードが出て来ません。またいろいろトライしてみます。

書込番号:25287521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11640件Goodアンサー獲得:2519件

2023/06/05 09:58(1年以上前)

ryo爺ちゃんさん、こんにちは。

説明書に、拡大/縮小を設定できるのは、通常のコピーとフチなしコピーだけと書かれていますので、枠消しコピーと拡大/縮小を同時に設定することはできないようです。

書込番号:25288311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2023/06/05 16:28(1年以上前)

>secondfloorさん
早速の御指導有り難うございました。そうですか、説明書は読んでいたつもりなんですが、そんな注意書きが有るのは見ていませんでした。有り難うございました。

書込番号:25288750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3360
CANON

G3360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

G3360をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング