Optix MAG321CURVJP [31.5インチ]
最大リフレッシュレート60Hzの31.5型ゲーミングモニター
Optix MAG321CURVJP [31.5インチ]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月29日
PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG321CURVJP [31.5インチ]
こちらの製品をお持ちの方や、知っている方がいたら教えて頂きたのですが。
HDCP2.2への対応はしているのでしょうか?
価格.comのスペック表では対応していないようですが、MSIのページには項目事体が見当たりませんでした。
また、AmazonレビューにはHDCP2.2に対応しているような書き込みもありました。
書込番号:24346758
3点
4K UHD対応でHDR対応なのだからHDCP 2.2には対応してると思う。
これでUltra HD Blurayが見られないといわれたら、ほどんどの人が何のためのモニターだよってなりそう。
ちなみにUHD Bluray目当てなら、11000番インテルとRyzenはアウトでチップセットも500番以外で選んだ方が良いと思う。
Intel SGXに非対応だと再生できない。
まあ、記載がないことはかけないし、持ってる人に聞いた方が良いね。
書込番号:24346797
![]()
1点
MSIの英国サイトで、末尾の型番にJPがないOptix MAG321CURVを見つけました。
スペック表を見ると、
>HDMI HDCP VERSION 2.2
https://uk.msi.com/Monitor/Optix-MAG321CURV/Specification
末尾にJPと有るのは日本向けモデルでしょうが、グローバルモデルのスペックにHDCP 2.2と有るのだから当然日本向けモデルもHDCP2.2に対応しているでしょう。
書込番号:24346840
![]()
1点
なお、マニュアルは英国サイト、日本サイトからダウンロード出来ますが、同一つのものです。
https://download.msi.com/archive/mnu_exe/monitor/MAG321CURV_322CQRVv1.0_Japanese.pdf
書込番号:24346881
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Optix MAG321CURVJP [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/17 12:49:11 | |
| 0 | 2021/07/27 4:00:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







