『GALLERIA GR1650TGF-TのメモリとSSDの増設』のクチコミ掲示板

2020年11月 2日 発売

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b の後に発売された製品GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bとGALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10aを比較する

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

GALLERIA RL5R-G50T Minecraft Starter Collection同梱版 Ryzen 5 4600H/GTX 1650Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/10079-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14175 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bの価格比較
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのスペック・仕様
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのレビュー
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのクチコミ
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bの画像・動画
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのピックアップリスト
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

『GALLERIA GR1650TGF-TのメモリとSSDの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bを新規書き込みGALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GALLERIA GR1650TGF-TのメモリとSSDの増設

2021/02/14 07:15(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

スレ主 Jack stさん
クチコミ投稿数:9件

GALLERIA GR1650TGF-TのメモリとSSDを増設したいです。
メモリは16x2の32GBにSSDはもう一つ付けられるので1TBのを付けたいと思っているのですが、種類が色々あり悩んでいます。
このPCに合って、お手頃な値段なおススメを教えてください。

書込番号:23965150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/14 07:38(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=40&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=16
メモリーはCorsairかcrucialあたり

https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=1000
SSDは2.5インチかな?
crucial、サムスン、WESTERN DIGITALあたりで選べばいいんじゃないかな

書込番号:23965169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jack stさん
クチコミ投稿数:9件

2021/02/14 09:13(1年以上前)

>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。
メモリは早速良さそうなのを見つけられました。
SSDはNVMe SSDという小型化されたやつ見たいです。
商品の名前のところに載っていましたが気づきませんでした。
それに恥ずかしながら私は小型化されたSSDがあるのを知りませんでした。
SSDはNVMe SSDで探してみます。

書込番号:23965329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/14 09:17(1年以上前)

同じモデルの質問が昨日もありましたが、
当該機種のSATA 2.5インチスペースはありますが、コネクタ類が見当たらないとのサイトレビューがあります。
https://thehikaku.net/pc/dospara/20GALLERIA-GR1650TGF-T.html

M.2スロットが2つあり、1つは空いてるので、そちらへの増設のほうが確実だと思います。

またメモリーのほうは、2スロット(空1)なので、現在のメモリーと一緒に使うなら、
https://kakaku.com/item/K0001324101/
こちらでよいと思います。

書込番号:23965336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b
ドスパラ

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10b

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 2日

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10bをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング