Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE
- 本体裏面、ドック表面、Joy-Conに特別なデザインを施し、『フォートナイト バトルロイヤル』本編を本体にインストールしたセット。
- コスチュームやゲーム内通貨がセットになった追加特典「ワイルドキャットバンドル」のダウンロードコードチラシが付属する。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 6日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE
フォートナイトSpecialセットの購入を考えてます。
11月に発売されたばかりですが12月以降も定期的に販売される商品なのでしょうか。
それとも生産が終了となった限定品なのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:23799429
5点
スペシャルセットは限定品ではありません。メーカーから順次生産され出荷されます。ただ品薄なだけです。
書込番号:23799740 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
そうでしたか!情報ありがとうございます。
フォートナイトユーザーとしては引き続き買える機会があるのはありがたいですね。
ちなみになんですが今日偶然にも定価で購入することができました。
書込番号:23800211
6点
購入おめでとうございます。
行きつけの店で、先週は、どう森版の新品が普通に置いてあり、今日行ってみたら、フォートナイト版の新品が1台有ったので、私も購入してきました。
書込番号:23801094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「任天堂 > Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/21 12:56:53 | |
| 0 | 2020/11/16 13:00:48 | |
| 0 | 2020/11/06 22:35:18 |
「任天堂 > Nintendo Switch フォートナイトSpecialセット HAD-S-KFAGE」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







