『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > バディ 2021年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:バディ 2021年モデル絞り込みを解除する


「バディ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
バディ 2021年モデルを新規書き込みバディ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信11

お気に入りに追加

標準

納車時期

2020/11/29 20:05(1年以上前)


自動車 > 光岡 > バディ 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

2021年の生産50台は展示用、
2022年生産の150台は2日で完売、
今、2023年生産枠らしいです。

3年待ち・・・

値引きなし、お客側都合のキャンセルは
申込金50万円返金なしだそうです。

欲しい方はお早めに。

書込番号:23819437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/29 20:36(1年以上前)

>値引きなし、お客側都合のキャンセルは
>申込金50万円返金なしだそうです。

申し込みする人の覚悟が試されますね。

書込番号:23819523

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/29 20:37(1年以上前)

RAV4に+200万か、凄いな。

書込番号:23819525

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/29 22:27(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 凄い馬鹿げてる!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23819774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/30 00:49(1年以上前)

価格といい納期といい、ハードル高いですね(汗)。

ちなみに購入のご予定ですか?

書込番号:23820021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/11/30 07:36(1年以上前)

5年後や10年後売る時にもRAV4プラス200万で売れそうならデザインが好みなら希少性も考えるとありですよね。

書込番号:23820209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/30 23:45(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ +200で、バディにするか? 
⊂)  それとも、NXやRXにするか?
|/  はたまた、ランクルにするか?
|

書込番号:23821861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Xray@さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/05 14:07(1年以上前)

12月5日

今、増産で22年枠みたいです!

書込番号:23830610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/08 07:57(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=101143/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 増産♪増産♪お鼻が長いのよ♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23836503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/08 08:55(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

>増産♪増産♪お鼻が長いのよ♪ 

これは上手いです。

書込番号:23836594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件

2020/12/10 22:54(1年以上前)

そうよ♪納期も♪長いのよ♪

失礼しました<(_ _)>

書込番号:23841788

ナイスクチコミ!27


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/11 11:16(1年以上前)

RAV4のPHVは生産ストップ状態だけど、待ち期間考えたら、PHVと同等くらいかPHVの方が早い可能性も。しかも、ガソリンNAよりPHVの方が安いという
。エクステリアデザインが凄く気に入って迷っていますが、基本はRAV4ですから高いですね。

余談ですが、ハリアーがDAレス販売してたらとっくに買っているんですけどね。

書込番号:23842338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「光岡 > バディ 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納車時期 11 2020/12/11 11:16:14
本当に欲しかった 8 2020/11/30 21:51:38
良いんじゃない 8 2023/08/27 22:21:53

「光岡 > バディ 2021年モデル」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の価格を見る

バディ 2021年モデル
光岡

バディ 2021年モデル

新車価格:726万円

中古車価格:597〜824万円

バディ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バディの中古車 (27物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング