『最新DIGA DMR-4TS203では本HDDは使用できません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥28,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥30,470

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) AVHD-WR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-WR4の価格比較
  • AVHD-WR4のスペック・仕様
  • AVHD-WR4のレビュー
  • AVHD-WR4のクチコミ
  • AVHD-WR4の画像・動画
  • AVHD-WR4のピックアップリスト
  • AVHD-WR4のオークション

AVHD-WR4IODATA

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月中旬

  • AVHD-WR4の価格比較
  • AVHD-WR4のスペック・仕様
  • AVHD-WR4のレビュー
  • AVHD-WR4のクチコミ
  • AVHD-WR4の画像・動画
  • AVHD-WR4のピックアップリスト
  • AVHD-WR4のオークション

『最新DIGA DMR-4TS203では本HDDは使用できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-WR4」のクチコミ掲示板に
AVHD-WR4を新規書き込みAVHD-WR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-WR4

スレ主 Doo素人さん
クチコミ投稿数:1件

先日、最新のディーガ(DMR-4TS203)を購入し、奮発してPana推奨機である本HDDを購入しました。
ところが、何もイレギュラーな事をせずダイレクトに取説通り接続したにも関わらず、異常を示す赤ランプが点灯。
接続した時点で緑ランプですが、いつの間にか赤ランプになっています。
購入初期なので、アイ・オー・データのサポートに確認すると異常なので初期故障と判断され
交換対応となりました。すぐに交換いただいたまではよかったのですが、交換品も同じ症状となりました。

再度、問い合わせすると
 「症状は明らかに異常であり、また最新のDIGA(4TS203)は動作確認されてないので
 保証(使用)できません。PC等へ転用ください」
との回答でした。

アイ・オー・データの対応としてはその通りかもしれません。
でも動作確認されているDMR-4T1〜403が使えるなら4TS203も使えると思うじゃないですか。

今、購入を検討されている方はご注意ください。

最新 DMR-4TS203では本HDDは使用できません。(アイ・オー・データ サポートの正式回答です。)

また、以前投稿のあった通り、スタンバイ(オレンジ点灯)にも非対応です。
→まあ手元のDIGAじゃ使っちゃダメみたいですけど

以上

書込番号:25573253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/01/05 18:22(1年以上前)

>でも動作確認されているDMR-4T1〜403が使えるなら4TS203も使えると思うじゃないですか。

メーカーが動作確認できていないといっている限り、仕方ないですね。

そんなトラブルを避けるためにも動作確認機器を使う、もしくは人柱の情報を集めるしか無いでしょう。

書込番号:25573301

ナイスクチコミ!2


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2024/01/05 18:33(1年以上前)

この機種だけ使えないのはおかしいですね。
ファームウェア更新で使えるようになるかもしれません。

書込番号:25573313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/01/27 19:06(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、4x1002の全自動DIGAで外付けHDDが読めない不具合が出ました。
いろいろ調べた結果、DIGAの正面右側に無線の電波を送る場所があるのでそこに近すぎるとそういう反応を示すことがあるそうです。私のケースはテレビ台内で無線電波の真下10センチくらいのところに置いてある際に発生し、左下に位置を変えたら反応して、以降は今のところ1年近く発生してはいないので右側近くに置いているなら一度配置を考えてみるのもいいかもしれません

書込番号:25599962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-WR4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8TBを超えるHDDと換装 3 2025/06/28 1:58:10
最新DIGA DMR-4TS203では本HDDは使用できません 3 2024/01/27 19:06:43
HDDが壊れたHDDだけ交換したい 10 2023/09/29 19:54:07
電源連動機能について 6 2022/10/15 16:43:58
スタンバイ状態 5 2022/08/22 11:33:58
縦置き対応HDD 12 2022/06/21 20:10:44

「IODATA > AVHD-WR4」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

AVHD-WR4
IODATA

AVHD-WR4

最安価格(税込):¥25,980発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

AVHD-WR4をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング