『冷凍室のスライドトレーの深さについて』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

SJ-G413G

  • 「プラズマクラスター」で清潔保存ができる、幅60cmスリムタイプの冷蔵庫(412L)。1つのドアが右にも左にも開く、独自の「どっちもドア」を採用。
  • 「プラズマクラスター集中シャワーモード」を搭載し、生活リズムに合わせたタイミングで冷蔵室内に通常より多くのイオンを放出し清潔にする。
  • 野菜室の密閉性を高める高湿度シールド構造の「シャキット野菜室」により、野菜を乾燥から守り長持ちさせる。「新鮮冷凍」「おいそぎ冷凍」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8 SJ-G413Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-G413Gの価格比較
  • SJ-G413Gのスペック・仕様
  • SJ-G413Gのレビュー
  • SJ-G413Gのクチコミ
  • SJ-G413Gの画像・動画
  • SJ-G413Gのピックアップリスト
  • SJ-G413Gのオークション

SJ-G413Gシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

  • SJ-G413Gの価格比較
  • SJ-G413Gのスペック・仕様
  • SJ-G413Gのレビュー
  • SJ-G413Gのクチコミ
  • SJ-G413Gの画像・動画
  • SJ-G413Gのピックアップリスト
  • SJ-G413Gのオークション

『冷凍室のスライドトレーの深さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-G413G」のクチコミ掲示板に
SJ-G413Gを新規書き込みSJ-G413Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

冷凍室のスライドトレーの深さについて

2021/07/25 17:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-G413G

クチコミ投稿数:114件

このシリーズの冷蔵庫全般ですが、大きい方の冷凍室のスライドトレーですが浅くないですか?
他のメーカーだともっと深いし、深い方が使い勝手がいいのではと思います
そこで実際使ってみえる方の感想を聞きたいです

書込番号:24257745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/25 20:53(1年以上前)

庫内寸法 2ページ目に寸法が見れます。
このサイズがいいかはその人次第です。
https://jp.sharp/support/refrigerator/doc/size_sjg413g.pdf?productId=SJ-G413G&_ga=2.219112089.1084232135.1627213739-215860409.1627213739

書込番号:24258055

ナイスクチコミ!0


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/26 18:26(1年以上前)

ユーザではありません。

このトレイをどのように活用したいかでかわってくると思います。
例えばホームフリージングするのであればこの程度の深さが適切だと思うし、
冷凍食品を保存するには水平置きになるので使い勝手が悪くなると。
自分は上段に冷凍食品を立て置きしたいので、もっと深い方が好みです。

書込番号:24259577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2021/07/26 21:32(1年以上前)

ですよね
これじゃただの蓋です
理想は冷凍室の半分の深さがあってもいいぐらいです
シャープのセンスが理解できない

書込番号:24259837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-G413G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは初期不良と言えますか? 6 2021/09/05 4:56:05
冷凍室のスライドトレーの深さについて 3 2021/07/26 21:32:37
ヤマダ電機 0 2021/05/15 20:09:23

「シャープ > SJ-G413G」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-G413G
シャープ

SJ-G413G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

SJ-G413Gをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング