『これは初期不良と言えますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月中旬 発売

SJ-G413G

  • 「プラズマクラスター」で清潔保存ができる、幅60cmスリムタイプの冷蔵庫(412L)。1つのドアが右にも左にも開く、独自の「どっちもドア」を採用。
  • 「プラズマクラスター集中シャワーモード」を搭載し、生活リズムに合わせたタイミングで冷蔵室内に通常より多くのイオンを放出し清潔にする。
  • 野菜室の密閉性を高める高湿度シールド構造の「シャキット野菜室」により、野菜を乾燥から守り長持ちさせる。「新鮮冷凍」「おいそぎ冷凍」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:412L ドア数:5ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8 SJ-G413Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-G413Gの価格比較
  • SJ-G413Gのスペック・仕様
  • SJ-G413Gのレビュー
  • SJ-G413Gのクチコミ
  • SJ-G413Gの画像・動画
  • SJ-G413Gのピックアップリスト
  • SJ-G413Gのオークション

SJ-G413Gシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

  • SJ-G413Gの価格比較
  • SJ-G413Gのスペック・仕様
  • SJ-G413Gのレビュー
  • SJ-G413Gのクチコミ
  • SJ-G413Gの画像・動画
  • SJ-G413Gのピックアップリスト
  • SJ-G413Gのオークション

『これは初期不良と言えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-G413G」のクチコミ掲示板に
SJ-G413Gを新規書き込みSJ-G413Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これは初期不良と言えますか?

2021/09/03 19:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-G413G

クチコミ投稿数:4件

画像左右の上部、とても小さな穴のような凹みです。

本日、配送設置して頂いたこちらの冷蔵庫なのですが、ドアの部分《画像》にとても小さいですが黒い凹みがあります。
凹みのサイズは画鋲が刺さった穴くらいのイメージで、購入された方の同じ部分がどうなっているのかお聞きしたいです。
画像は1枚のみですが、ドアの他の部分も同じような感じで小さな凹みがいくつかあります。

書込番号:24322127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/03 19:29(1年以上前)

気になるなら販売店に言い、交換なりの要望を出しましょう。
日数が経てば交換も億劫になります。
まだ大手量販店なら営業中でしょうから電話したほうがいいです。

書込番号:24322160

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/03 19:44(1年以上前)

薄い板状を熱して陰圧して型に張り付かせて作る熱成形法で深い型作りが出来ます。
金型内を負圧にする為の空気を抜く穴の部分だと思います。
成形の1番深い所で抜かないとダメなんですよね。

だから、成形品だと1番高さがある部分です。
他にも有るけど。

書込番号:24322184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/09/03 21:02(1年以上前)

>MiEVさん
地元の家電量販店で購入したので、明日にでも展示品をまた見に行って他の物もこうなのか確認してみようかと思いました。
とても小さな事とは思いますが、でも自分的には高い買い物だったので、もし同じ冷蔵庫で他のものに穴がなければ、ドア部分の交換等が可能なのか聞いてみます。
返信本当にありがとうございます!

書込番号:24322325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/09/03 21:16(1年以上前)

>麻呂犬さん
なるほど!確かにどの凹みも高さのある部分にあります。
作り方の工程から行くと仕方のないものなんですね!
気にしなければ全然気にならないのですが、自分的に高い買い物だったので気になってしまって…苦笑
仕方のないものと納得しましたが、一応、展示品をもう一回見に行くだけ行こうかと思います。
返信、教えてくださりありがとうございます!

書込番号:24322344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m5verさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/04 05:58(1年以上前)

私も同機種なので確認してみました。
ご指摘の通りまったく一緒の小さい穴が所々開いておりましたので不良ではないと思います。
他の方が指摘されている様な事と思います。

書込番号:24322783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/09/05 04:56(1年以上前)

>m5verさん
同じ冷蔵庫の方にも教えて頂いてありがたいです!
昨日、展示品を見に行ってみたのですがやはり凹みありました。
他のものはどうなんだろう?というモヤモヤが晴れたのも回答くださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます^^

書込番号:24324821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-G413G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは初期不良と言えますか? 6 2021/09/05 4:56:05
冷凍室のスライドトレーの深さについて 3 2021/07/26 21:32:37
ヤマダ電機 0 2021/05/15 20:09:23

「シャープ > SJ-G413G」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-G413G
シャープ

SJ-G413G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月中旬

SJ-G413Gをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング