『点灯』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,500

(前週比:-1,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,500¥26,378 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.2 Gen1 ELD-FTV060UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELD-FTV060UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のオークション

ELD-FTV060UBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥24,500 (前週比:-1,300円↓) 登録日:2020年11月 6日

  • ELD-FTV060UBK [ブラック]の価格比較
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のレビュー
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のクチコミ
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]の画像・動画
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • ELD-FTV060UBK [ブラック]のオークション

『点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELD-FTV060UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ELD-FTV060UBK [ブラック]を新規書き込みELD-FTV060UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

点灯

2022/07/13 11:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > エレコム > ELD-FTV060UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:21件

東芝REGZAのタイムシフト用で購入。青い電源の点滅が止まらない… ずっとこの状態なんでしょうか?アクセス中録画中だから大丈夫?使用してる人教えて下さい

書込番号:24832905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/13 12:17(1年以上前)

アクセスランプだから、ごく普通の動作。

書込番号:24832938

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/07/13 12:18(1年以上前)

「アクセス中録画中」点滅ならば大丈夫 !

書込番号:24832940

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/07/13 12:24(1年以上前)

マニュアルからです。
>@アクセスLED
>ハードディスクにアクセスしているときに点灯/点滅するLEDランプです。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/storage/hd/external/eld-ftv/eld-ftv_v1.pdf?_ga=2.225370138.1028631277.1657682087-1140515558.1657682087

>>青い電源の点滅が止まらない… ずっとこの状態なんでしょうか?アクセス中録画中だから大丈夫?

録画中にアクセスLEDが点滅するのは、当然の動作です。

書込番号:24832951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/07/13 13:50(1年以上前)

タイムシフト用ならずっと録画中ですから、HDDにアクセスしっぱなしで、LEDが点滅しっぱなしなのは仕方が無いですね。

書込番号:24833053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ELD-FTV060UBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
点灯 4 2022/07/13 13:50:05
REGZAのタイムシフトマシンについて 3 2021/03/20 6:31:25
パナソニック製品 2 2021/01/30 10:19:10

「エレコム > ELD-FTV060UBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELD-FTV060UBK [ブラック]
エレコム

ELD-FTV060UBK [ブラック]

最安価格(税込):¥24,500登録日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

ELD-FTV060UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング