『PS5やxbxSXで使ってる方はいますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月28日 発売

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

  • IPSパネルを採用しながら、応答速度1ms(GTG)を実現した23.8型ゲーミングモニター。自然な映像表現に加え、高速な動きもくっきり再現。
  • 毎秒144コマ(144Hz)の表示に対応。FPSゲームなど高速な表示が望ましいコンテンツで、高速かつクリアな映像表示が高い視認性を実現する。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーに対応。ティアリングやスタッタリングを軽減し、なめらかな映像を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の価格比較
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のレビュー
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のクチコミ
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の画像・動画
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のオークション

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月28日

  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の価格比較
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のレビュー
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のクチコミ
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]の画像・動画
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]のオークション


「UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]を新規書き込みUltraGear 24GN650-B [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

PS5やxbxSXで使ってる方はいますか?

2020/11/30 18:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

スレ主 denkaZoomさん
クチコミ投稿数:12件

PS5やxbxSXで使ってる方はいますか?
4Kじゃない以外、フルHDさえ納得できるなら
120hzにもHDRにも対応できそうで安価なので
検討してるんですが、ぬるぬる動く操作性や
24インチだからフルHDでも充分綺麗とか
感想聞かせてもらえませんか?

書込番号:23821167

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/11/30 19:11(1年以上前)

先日、PS5用に購入致しました。
まだ使用して2日なので浅い感想になってしまいますがご了承下さい。

まだ120fpsのゲームをしていなのでapexの60fpsプレイ時の感想になるのですが、動きはとても滑らかで、以前使用していたEIZOの液晶と比較してもとても良くなったと感じています。

画質に関しては、フルHDでも十分綺麗だとは感じました。そして、IPS液晶なこともあり色鮮やかでした。ただ、見ていて目がとても疲れました。なぜか色の詳細設定が出来なくその点が困っております。
これから設定方法を調べる予定です。

書込番号:23821242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kularatwさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/01 04:30(1年以上前)

>たなかの中さん
このモニターは持ってないので確かなことは言えないのですが、同じLGの27UL650を使用しています。MSIもLGのモニターもそうだったのですが、もしかしたらps5の設定の方でHDRをオフにすることで変更できるようになるかもしれません。間違ってたら申し訳ないです…。

書込番号:23822066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/02 21:41(1年以上前)

kularatwさんありがとうございます。
PS5でHDRの設定を解除したところ、細かい設定が出来ました。
だいぶ目の疲れが軽減されました。ありがとうございます。

書込番号:23825641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoshiknさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/03 19:46(1年以上前)

私は27インチモデルを今日買ったのですが、120hzでの出力ができません💦
こちらのモデルでは120hzの出力は出来ていますでしょうか?(T . T)

書込番号:23827369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/04 03:43(1年以上前)

対応タイトルPS5であればCOD,DMCは120hzでますよ。
対応ゲーム起動中でないと120hzの確認ができなかったと思います。
あとはパフォーマンス優先などの本体設定ですね。

書込番号:23828034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月28日

UltraGear 24GN650-B [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング