『WSR-3200AX4S_BKと何が違うのでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したスタンダードモデルのWi-Fiルーター。従来規格に比べ、約1.4倍の通信スピードを実現。
  • 5GHzを4本、2.4GHzを4本のハイパワーアンテナを内蔵。アンテナ配置の最適化により、電波がムラなく同心円状に飛ぶ。
  • 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。1×1のスマホは最大4台、2×2のスマホは最大2台で同時通信できる。
最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,800¥16,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/21台/7人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

『WSR-3200AX4S_BKと何が違うのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

WSR-3200AX4S_BKと何が違うのでしょうか

2021/06/19 12:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

WSR-3200AX4S_BKやWSR-3200AX4S/NBKなどあるようですが違いがいまいちわかりません、たんに販売店が違うだけで中身は同じものなのでしょうか?

書込番号:24196275

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2021/06/19 12:36(1年以上前)

>WSR-3200AX4S_BKやWSR-3200AX4S/NBKなどあるようですが違いがいまいちわかりません、たんに販売店が違うだけで中身は同じものなのでしょうか?

https://www.buffalo.jp/product/detail/wsr-3200ax4s_dbk.html
では、「特定販売店向け」と注記されています。

つまり、中身はWSR-3200AX4S-BKと同じと言う事です。

書込番号:24196289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2021/06/19 13:48(1年以上前)

WSR-3200AX4S/NBKは特定販売店(AmazonのBuffaloストア)で販売されているもの。
中身は同じだが、店頭に並んでいるような印刷された化粧箱ではなく無印刷の茶箱に入っていると思われる。

書込番号:24196404

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/06/19 14:04(1年以上前)

特定販売店向けのWSR-3200AX4S/DBKも化粧品箱モデルです。
中身は同じでしょう。
>BUFFALOの次世代Wi-Fi6ルーターSTANDARD「WSR-3200AX4S/DBK」が届いたので開封して接続するも!?
https://kiwametai.com/buffalo-wsr-3200ax4s-dbk/#gsc.tab=0

書込番号:24196437

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:304件

2021/06/23 21:10(1年以上前)

>WSR-3200AX4S_BKやWSR-3200AX4S/NBKなどあるようですが違いがいまいちわかりません、
>たんに販売店が違うだけで中身は同じものなのでしょうか?

その通りです。製品自体は同じで、販売ルートが違うだけです。

設定方法は、以下のURLが参考になります。
「WSR-3200AX4S(IPv6接続、Wi-Fi6、WPA3、1Gbpsに対応)の設定方法(バッファロー)」
 https://kuritaroh.com/2020/10/31/wsr-3200ax4s/

書込番号:24203205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥16,800発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-3200AX4S/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング