Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
- 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
- 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
- Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):¥58,173
(前週比:-3,062円↓
)
発売日:2020年11月17日
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
こんばんは。
Mac miniを購入するにあたって必要なものは、モニター、hdmiケーブル、マウス、キーボードと他にありますか?
すみません、それと無線ラン接続できますか?
書込番号:23797957 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
(ヘッドフォンジャックはありますが)
他にはスピーカーがあった方がいいと思います。
無線LANは接続出来ます。
IEEE802.11a/b/g/n/ac/axに対応しています。
書込番号:23797976
![]()
1点
>>Mac miniを購入するにあたって必要なものは、モニター、hdmiケーブル、マウス、キーボードと他にありますか?
先日M1チップのMac miniが到着しました。
私の場合は、4Kモニター EIZO EV2785に映像出力でUSB Type-Cケーブルを利用したUSB Type-C接続、Windows用のキーボード、マウスも全て既存のシステムを流用です。
スレ主さんの場合は、Wi-Fi環境は有りますか。あとは十分かと思います。
スピーカーについては、Mac mini本体の内蔵スピーカーから音は出るし、スピーカー内蔵のPCモニターは有りますから、音がしょぼいと思ったら用意したら良いでしょう。
>>すみません、それと無線ラン接続できますか?
私も無線LAN接続しています。
書込番号:23798045
![]()
2点
>BLUELANDさん
お回答ありがとうございます。
スピーカー欲しいですね。デスクトップ初めてなので勉強になります。
書込番号:23798384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
写真までありがとうございます。参考になります。
無線ラン接続できて良かったです。
書込番号:23798385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/28 22:23:21 | |
| 6 | 2024/09/14 14:38:57 | |
| 10 | 2024/08/26 21:01:53 | |
| 8 | 2024/05/21 1:12:58 | |
| 4 | 2023/02/21 15:06:29 | |
| 1 | 2023/01/18 12:22:43 | |
| 15 | 2023/02/04 15:35:43 | |
| 6 | 2022/12/08 13:15:39 | |
| 6 | 2024/08/18 3:49:16 | |
| 16 | 2023/01/03 15:05:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)












