『Google Chromeのタブ100開いて』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥60,263

(前週比:+934円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,263

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,263¥69,498 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥60,263 (前週比:+934円↑) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

『Google Chromeのタブ100開いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNR3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNR3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Chromeのタブ100開いて

2020/11/30 04:17(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

所有の方に質問です。

現在、Mac Mini 2018モデルにメモリー64GB載せて使用しております。

主にブラウザで調べものをしながらも、サブ画面でストリーミングやファイルの移動をしており、いつしかタブが常時100くらい開きっぱなしでやっております。

不精なせいで、ブックマークとか使うとどこに入れたか分からなくなるので、調べものをしたらそのままの状態で、別の調べものは新たにタブを開く方が早いので結果100くらいになってます。

結果、とてもメモリーを食ってるようで、動作が遅いです。
発熱も半端ないので、扇風機貼り付けてます。

所有者の方、できたらChromeのタブを100個くらい開いて動作を確認していただけないでしょうか?
同時にYoutubeを開いて動作確認お願いします。

もし快適なら購入したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23820106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/30 07:14(1年以上前)

サーマルスロットリングで
動作が制限掛かってるのでは!
MacBook や Mac Mini では熱が籠もりますので
この用な使い方だと熱対策が難しいのでは?
iMacやMacProなど大きめな機種の方が
熱対策されて良いと思います。

書込番号:23820185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/30 09:40(1年以上前)

chromeじゃなlくてサファリですが、そのくらいでも重くないですよ。

ただ、サファリを終了するときにけっこうタブ開いていると
時間かかったりします。

16GBだと快適なんじゃないですかね。

書込番号:23820377

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2020/11/30 11:26(1年以上前)

M1チップのMac mini(8GBメモリ、256GB SSD)で同様なことをしましたが、発熱は有りませんでした。

書込番号:23820543

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥60,263発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング