『有線キーボードとマウス要りますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥61,213

(前週比:-4,236円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,213

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,213¥69,498 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥61,213 (前週比:-4,236円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

『有線キーボードとマウス要りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNR3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNR3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

有線キーボードとマウス要りますか?

2021/03/16 11:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

スレ主 masadivingさん
クチコミ投稿数:2件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4

Mac mini直近購入を検討してます。
iMacやMacBook air使ってきたので初期設定甘く見てたのですが、ネットの書き込み見ると、有線が要るとか?
必要でしょうか?
先人の皆様よろしくお願いします!

書込番号:24024103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/03/16 12:43(1年以上前)

有った方が設定が楽なので宜しいかと。
私も昨年11月にM1 Mac miniを手に入れ、自作デスクトップPCのWindowsのUSBキーボードを常を使用していました。
「使用していました」と過去形になっているのは、Mac miniをAppleに返品したからです。

書込番号:24024194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2021/03/16 13:01(1年以上前)

>masadivingさん

Bluetoothのマウスやキーボードでは、Bluetoothを設定するまで使えないということですね。
2.4GHzの無線キーボードとマウスなら、受信機を付けるだけで使えるからOKではないかな。

書込番号:24024235

ナイスクチコミ!2


スレ主 masadivingさん
クチコミ投稿数:2件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4

2021/03/16 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。
2点知りたいです。

最新のアップル純正なら、マウスキーボードが無線でも大丈夫でしょうか?
有線キーボード、安いやつはwinのみ対応が多そうですが、初期設定のみ用途なら乗り切れますか?

書込番号:24024615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/03/16 17:52(1年以上前)

>>最新のアップル純正なら、マウスキーボードが無線でも大丈夫でしょうか?

これは分かりかねえますが、

>>有線キーボード、安いやつはwinのみ対応が多そうですが、初期設定のみ用途なら乗り切れますか?

こちらは大丈夫です。

書込番号:24024628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2021/03/16 20:21(1年以上前)

Apple Magic Keyboard と Magic Trackpad 2 を使ってますが、Mac mini の初期設定時に自動でBluetooth認識されます。

書込番号:24024900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/08 12:30(1年以上前)

>デフレパードさん

別スレではお世話になりました。

返品したのも含めて3台買った経験からすると
一台目はBluetoothでいけましたが、二台目
3台目は有線じゃないと無理でした。

出荷時期にもよるのかもしれません。

書込番号:24068417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2022/03/27 16:33(1年以上前)

>freedom4790さん

Macの初期設定時は、Apple純正キーボード、マウスでないとBluetooth接続できない可能性があるかもしれません。
私は、M1 Mac mini 2台の初期設定にて、Apple純正キーボードでBluetooth接続できました。
また、初期設定ができれば、他社製品でも接続できます。
例えば、ロジクールキーボードは、Bluetoothで初期設定できず、USBレシーバーを使えば出来たケースがあります。

書込番号:24671408

ナイスクチコミ!1


hidejさん
クチコミ投稿数:14件

2024/11/11 21:20(11ヶ月以上前)

MacMini M4を初めて使うとして、有線キーボードと有線つマウス、共に安いやつでも、大丈夫かな・・・普段あまり、無線ものは使わず、ほぼUSB有線接続使用です。これまでは、どのMacでもそれで使えてたけど。。。

書込番号:25957792

ナイスクチコミ!0


ぼきんさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/12 00:07(11ヶ月以上前)

>hidejさん
多分、大丈夫だと思います。
私は2年前に購入したHPのデスクトップに付属していた有線マウスとキーボードで設定出来ました。

書込番号:25957967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥61,213発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング