『DellのディスプレイS2721Qとの相性』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥58,173

(前週比:-3,062円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,173¥63,256 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥58,173 (前週比:-3,062円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

『DellのディスプレイS2721Qとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNR3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNR3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DellのディスプレイS2721Qとの相性

2021/03/25 00:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

スレ主 shintaro-hさん
クチコミ投稿数:13件

先日Mac miniとDellのS2721Qを購入したのですが、画面がチラつきます。
ひどい時だと10秒に3秒くらい画面が真っ暗になってしまいます。

Dell付属のHDMIケーブルを使っているのですが、このような問題に当たった方、そして解消できた方いらっしゃいますでしょうか。
因みに、WindowsのPCとDellのS2721Qの接続も試しましたが問題ないようです。

また、LGの55インチTVにこのMac miniを接続してもチラつきは発生しません。
HDMIケーブルをAppleから購入すれば解決するものでしょうか。

知見をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24040800

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/25 10:11(1年以上前)

別なHDMIケーブルよりType-CからDisplayPort接続を試した方がいいと思います。

書込番号:24041161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2021/03/25 22:21(1年以上前)

mac の設定でディスプレイのリフレッシュレートを30Hzに下げてみては?

書込番号:24042372

ナイスクチコミ!1


スレ主 shintaro-hさん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/25 22:26(1年以上前)

確かに、違うポートの方が解消する可能性は高そうですね。
ケーブルを持っていないので、購入を検討したいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:24042387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shintaro-hさん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/25 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。
リフレッシュレート変更のやり方を少し調べたのですが、ディスプレイ画面からオプションボタンを押しても変更ボタンが出て来ず詰まってしまいました。
もう少し調べてみます!

書込番号:24042440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shintaro-hさん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/29 10:53(1年以上前)

>uPD70116さん
ケーブルをUSB Type-Cとディスプレイポートのものに変えて試したのですがチラつきは解消しませんでした。初期不良かもしれません…

書込番号:24049212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥58,173発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング