『外部スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥58,173

(前週比:-3,062円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,173¥63,256 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥58,173 (前週比:-3,062円↓) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

『外部スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNR3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNR3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部スピーカーについて

2022/12/08 11:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:19件

外部スピーカーを利用する際に 純正キーボードのファンクションキーで音量の調節ができるのは どう言った機能があるものを購入すれば良いでしょうか?
接続がイヤホンジャックなのか USBなのか Bluetoothなのかなどなど…

今までは HPのディスプレイについてるスピーカーを利用しており そちらにはUSB-Cケーブルで接続してました。

書込番号:25044043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/08 12:02(1年以上前)

>>外部スピーカーを利用する際に 純正キーボードのファンクションキーで音量の調節ができるのは どう言った機能があるものを購入すれば良いでしょうか?

純正キーボードは下記のようになります。
>「F10キー」をクリックすると音量が最少の音になります
>「F11キー」はクリックすると音量を小さくすることができます
>「F12キー」は音量を大きくすることができます
https://pcacademy.jp/mac16

>>接続がイヤホンジャックなのか USBなのか Bluetoothなのかなどなど…

全て大丈夫ではないでしょうか、

書込番号:25044096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度5

2022/12/08 12:06(1年以上前)

私の場合はM1Macminiで
OlassnicのBlutoothスピーカーでキーボードのスピーカーの
ファンクションキーで問題なく音量調整できたが
Blutoothスピーカーの本体の音量調整とは連動しなので
2重の調整する感じでした。デイスプレイのUSB-CでのEV2781では
本体の音量のみでした。Blutoothが置く場所とか考えると便利ですが充電式だったので。

書込番号:25044104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/12/08 12:32(1年以上前)

>キハ65さん
すみません。文章が変でした。
ファンクションキーでの操作に対応したスピーカーはどんな条件があるか についてでした。

書込番号:25044137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/12/08 12:34(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
回答ありがとうございます

基本的は 接続方法は問わず Mac側に繋いであれば大丈夫なのでしょうかね。

Mac側と本体で2重で調節するのは 以前のモニターでもそうだったので その辺は特に気にしないので大丈夫です!

書込番号:25044141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度5

2022/12/08 13:01(1年以上前)

モニターの場合USB-Cでモニターによっては私のEV2781の様に
ファンクションキーと連動しないモニターもある様ですね。

今はBlutoothスピーカーも以前は有線でヘッドホン端子に繋ぐ
タイプのスピーカーも両方ともファンクションキーの連動していたので
スピーカー単体のBlutoothか有線を選んだ方が安全な様な気もします。

書込番号:25044183

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/08 13:15(1年以上前)

私のMacBook Pro 14インチ 2021の場合ですが、>グリーンビーンズ5.0さんと同様EIZOのEV2785-WTとUSB Type-C接続やHDMI接続した場合、MacBook Pro 14インチのキーボードのファンクションキーでの音量調整は不可でした。

書込番号:25044203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥58,173発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング