『iPhoneとの接続の仕方』のクチコミ掲示板

2020年11月17日 発売

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

  • 「M1」チップを採用し、一世代前と比べてCPUの処理能力が最大3倍高速になったデスクトップコンピューター「Mac mini」(256GB SSD)。
  • 8コアCPUと8コアGPUを採用し一世代前と比べて最大6倍高速なグラフィックス性能を発揮する。高度な機械学習ができる16コアの「Neural Engine」を搭載。
  • Thunderbolt/USB 4ポートを2基備えデータ転送速度は最大40Gb/s。最大6Kの外部ディスプレイを1台接続でき、HDMI 2.0を使えば最大4Kの2台目もつなげる。
最安価格(税込):

¥61,235

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,235¥63,256 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥61,235 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月17日

  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

『iPhoneとの接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MGNR3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MGNR3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneとの接続の仕方

2024/08/26 17:47(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

スレ主 寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件

iPhone8+とmacmini(M1)を繋ぎたいのですがどうやればいいですか?

Lightningケーブルを使っても繋がりません
Bluetoothですと近くのデバイスの欄がずっと検索中のままです
OSはiPoneもmacminiも案内がある分で最新にアップデートしました

iPhoneが古すぎるのが原因でしょうか?

書込番号:25866024

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2024/08/26 18:10(1年以上前)

>寿蔵さん
>Lightningケーブルを使っても繋がりません

●Apple純正ケーブル使ってますか?

書込番号:25866054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/08/26 18:24(1年以上前)

アクセサリの接続を許可しますか?

このコンピュータを信頼しますか?

>コンピュータで iPhone や iPad が認識されない場合
https://support.apple.com/ja-jp/108643

上記サイトのうち、
>5.Windows または macOS へのデバイスの接続を許可する
>6.コンピュータの信頼を求められた場合は信頼する
は出来ていますか?

書込番号:25866080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件

2024/08/26 18:39(1年以上前)

>JAZZ-01さん

>Apple純正ケーブル使ってますか?

純正です、予備も未使用品の純正を買ってきてもダメでした

書込番号:25866098

ナイスクチコミ!2


スレ主 寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件

2024/08/26 18:42(1年以上前)

>キハ65さん

サポートページの1でコケてます
左の枠内にiPhoneが表示されません

iPhone自体がダメなのでしょうか?(充電はされます)

書込番号:25866103

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/08/26 19:00(1年以上前)

「4.デバイスを再起動する」で解決しなければ、「8.お問い合わせ]でAppleサポートへ問い合わせた方が良いでしょう。

※私はAppleの純正ケーブルでなく、AnkerのケーブルでiPhone 13 ProとM1 Pro Macbook Pro(14インチ,2021)と接続出来たいます。

書込番号:25866126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件

2024/08/26 19:15(1年以上前)

>キハ65さん

サポートは有料みたいなので諦めます
ありがとうございました。

書込番号:25866145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/08/26 19:54(1年以上前)

Finderをクリックして見えないってことですかね?

書込番号:25866204

ナイスクチコミ!1


スレ主 寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件

2024/08/26 20:15(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

デスクトップにあるSSDのアイコンをクリックしたらよく使う項目の下にAirDropとか出るじゃないですか?
あそこの項目にさえiPhoneが表示されません
なのでiPhoone自体が認識されてないのかな?と思った次第です

もしかして表示されないのが普通なのでしょうか?

書込番号:25866235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Mac mini MGNR3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MGNR3J/A [シルバー]の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2024/08/26 20:51(1年以上前)

>寿蔵さん
iPhone XR と M1 Mac mini の場合、Finder には iPhone が表示されません。
しかし、ミュージックでは表示されます。
これを右クリックして同期できます。

書込番号:25866278

ナイスクチコミ!1


スレ主 寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件

2024/08/26 21:01(1年以上前)

>デフレパードさん

ありがとうございます
Bluetooth接続だけでもできるといいんですけどね^^;

書込番号:25866290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MGNR3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥61,235発売日:2020年11月17日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MGNR3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング