『かな入力時のショートカットキーについて』のクチコミ掲示板

2020年11月11日 登録

HP 15s-fq1000 206P5PA-AAAC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACの価格比較
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのスペック・仕様
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのレビュー
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのクチコミ
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACの画像・動画
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのピックアップリスト
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのオークション

HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年11月11日

  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACの価格比較
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのスペック・仕様
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのレビュー
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのクチコミ
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACの画像・動画
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのピックアップリスト
  • HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-fq1000 206P5PA-AAAC

『かな入力時のショートカットキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-fq1000 206P5PA-AAAC」のクチコミ掲示板に
HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACを新規書き込みHP 15s-fq1000 206P5PA-AAACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かな入力時のショートカットキーについて

2021/01/04 22:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-fq1000 206P5PA-AAAC

スレ主 nanamin113さん
クチコミ投稿数:3件

質問です!
先日こちらのPCを購入したんですが、かな入力設定にしていると「ctrl+C」などのショートカットキーが正常に使用できません。
なぜか、ctrlキーを2度押さないとコピーできないみたいで、すごく使いづらいです。
Altキーでも同様の事象になります。
かな入力を無効にすると、普通に使えるのですが当方長年かな入力で慣れてしまっているため、かな入力でショートカットキーをスムーズに使用したいです。
何か設定方法などがあれば、教えてください。

書込番号:23889377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11365件Goodアンサー獲得:1934件

2021/01/05 01:22(1年以上前)

Windows 10 Home 64bit のメジャーバージョンは 20H2 ですか?
スタートを右クリック → ファイル名を指定して実行 → 名前欄に「winver」と入力 → [OK]押下
表示されたウィンドウ内のバージョンを確認してください。

あと、ローマ字入力の場合は症状は出ないのですか?

書込番号:23889539

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2021/01/05 06:27(1年以上前)

新しいIMEは色々と変なので戻すのがいいと思いますけどね。

みんな変だってわかってるから使ってないだろうし、使われてないのでどこが変で、変な時どうしたらいいかの情報も出てこないって言う悪循環。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022113

書込番号:23889623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nanamin113さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/05 08:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
回答ありがとうございます。
バージョンを確認しましたが、20H2でした。

ローマ字だと症状は出ません。
かな入力は、英数字だと出ませんが、ひらがなやカタカナだと症状が出ます。

書込番号:23889709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamin113さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/05 08:57(1年以上前)

>ムアディブさん
回答ありがとうございます。
IMEが新しくなってたんですね汗

教えていただいた方法で元に戻したら、症状が出なくなりました!
助かりました、ありがとうございます!!

書込番号:23889723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-fq1000 206P5PA-AAAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-fq1000 206P5PA-AAAC
HP

HP 15s-fq1000 206P5PA-AAAC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年11月11日

HP 15s-fq1000 206P5PA-AAACをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング