NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS720D0202
NASの購入を検討しています。
使用用途はライトな為、安価なこちらを検討しています。
最新OS搭載のM4 macbookAirをメインで使用していますが、分かる方教えていただきたいです。
Amazon等ではIntel搭載Mac対応となっていますので、未対応ということでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:26307139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
[HP の 仕様]
・有線LAN端子または無線LANを搭載するWindowsパソコン、Mac(Intel CPU搭載機)
[Manua マニュアル の 仕様]
・有線またはWi-Fi(無線LAN)インターフェースを搭載したWindowsパ
ソコン、Intelプロセッサー搭載Mac、Appleシリコン搭載Mac、iOS端
末、Android端末
こんな記述有り、Mac 非対応 のようですが ・・・
書込番号:26307156
0点
マニュアルの仕様のあるようにAppleシリコン搭載Macが記載され、M4はAppleシリコン7なので、M4 MacBook Airは対応しています。
https://www.buffalo.jp/s3/guide/ls700/jp/99/ja/index.html?Chapter12&h_class=h3anc2#h3anc2
Apple シリコン搭載の Mac コンピュータ
https://support.apple.com/ja-jp/116943
書込番号:26307171
1点
M4 macbookAirをメインで使用・・・
を、見落としていました、爺の 上記 投稿は無視してください。
書込番号:26307173
0点
回答ありがとうございます。
最新の取説は更新されていたのですね。
不安材料が一つ解消されました。
ありがとうございます。
書込番号:26307236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございました。
どちらにせよ大丈夫そうとのことで安心しました。
書込番号:26307240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LinkStation LS720D0202」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/04 11:42:56 | |
| 45 | 2025/10/20 15:15:32 | |
| 1 | 2025/10/18 21:50:16 | |
| 3 | 2025/02/24 17:50:21 | |
| 9 | 2025/01/28 13:50:47 | |
| 1 | 2025/01/26 6:40:11 | |
| 0 | 2024/10/31 23:29:51 | |
| 10 | 2024/02/05 19:29:51 | |
| 4 | 2023/10/06 9:46:07 | |
| 13 | 2023/08/28 1:04:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)










