『ポート番号の確認方法ありますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,340

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,340¥42,680 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥47,630

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS720D0402のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS720D0402の価格比較
  • LinkStation LS720D0402のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0402のレビュー
  • LinkStation LS720D0402のクチコミ
  • LinkStation LS720D0402の画像・動画
  • LinkStation LS720D0402のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0402のオークション

LinkStation LS720D0402バッファロー

最安価格(税込):¥32,340 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月上旬

  • LinkStation LS720D0402の価格比較
  • LinkStation LS720D0402のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0402のレビュー
  • LinkStation LS720D0402のクチコミ
  • LinkStation LS720D0402の画像・動画
  • LinkStation LS720D0402のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0402のオークション

『ポート番号の確認方法ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS720D0402」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS720D0402を新規書き込みLinkStation LS720D0402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポート番号の確認方法ありますか

2024/12/20 23:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS720D0402

スレ主 o_sakiさん
クチコミ投稿数:37件

こんばんわ
はじめまして

あまり詳しくないので見当違いの質問でしたら申し訳ございません
LS720Dをバックアップ先として使用したいのですがタスクを作る際に
ポート番号を入力する項目がありました

このポート番号をWEB設定画面から確認する方法がございますでしょうか
よろしくお願いいたします

※Windows10、他社のネットワークハードディスクから付属のバックアップアプリにて使用を考えております

書込番号:26007236

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/12/21 04:29(1年以上前)

ユーザーズマニュアルの154頁からの「Webアクセス機能を設定する」に従い設定すれば良いのでは

既に当該頁以降を読んでいての質問であれば期待される答えからは外れて申し訳ありませんが…

利用するサービスによってポート番号は変わると思うので、それに合うように適当にではないかと思います

書込番号:26007356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2024/12/21 10:19(1年以上前)

>o_sakiさん

>このポート番号をWEB設定画面から確認する方法がございますでしょうか

参考: LS720D0402 : よくあるご質問 | バッファロー
https://www.buffalo.jp/product/detail/faq/ls720d0402.html

「よくあるご質問」の中の「仕様」に下記情報がありますので参考にしてください。
変更できるのもありますが、ほぼ固定値になりますね。

参考: 商品で使用しているネットワークのポート番号はいくつですか | バッファロー
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/5616.html

Rsync(バックアップ)のポートは873ですね。

書込番号:26007581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 o_sakiさん
クチコミ投稿数:37件

2024/12/21 22:10(1年以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

こんばんわ

ポート番号がいくつもあったので
ネットワークハードディスク ⇒ LS720D
を繋ぐのにはどのポート番号かが分からなかったものですから
質問させていただきました。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:26008456

ナイスクチコミ!0


スレ主 o_sakiさん
クチコミ投稿数:37件

2024/12/21 22:12(1年以上前)

たく0220さん

こんばんわ
ご返信ありがとうございます

ネットワークハードディスク間を繋ぐのは
バックアップの項目を見ればよいのですね。

ご丁寧にリンクまで教えていただき
ありがとうございました。

書込番号:26008463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS720D0402
バッファロー

LinkStation LS720D0402

最安価格(税込):¥32,340発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS720D0402をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング