『ただの文鎮』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,439

(前週比:+1,439円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,439¥60,500 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥61,160

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:8TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS720D0802のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS720D0802の価格比較
  • LinkStation LS720D0802のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0802のレビュー
  • LinkStation LS720D0802のクチコミ
  • LinkStation LS720D0802の画像・動画
  • LinkStation LS720D0802のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0802のオークション

LinkStation LS720D0802バッファロー

最安価格(税込):¥45,439 (前週比:+1,439円↑) 発売日:2020年12月上旬

  • LinkStation LS720D0802の価格比較
  • LinkStation LS720D0802のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0802のレビュー
  • LinkStation LS720D0802のクチコミ
  • LinkStation LS720D0802の画像・動画
  • LinkStation LS720D0802のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0802のオークション

『ただの文鎮』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS720D0802」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS720D0802を新規書き込みLinkStation LS720D0802をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ただの文鎮

2024/02/24 15:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS720D0802

スレ主 roby2さん
クチコミ投稿数:2件

入り口から全く動作しない
初期設定だと書いてある
admin
pasword
でログインできず何もできない。
サポートに連絡入れた結果は以下の通りで話にならない。

-------------------------------------------------
そのような不具合が実装されている、といった事例はございません。

 この為、本件については、
 現段階では「設定値依存」「ネットワーク環境依存」「故障依存」のいずれかの要因が
 推測されますが、当窓口では「■1.」の内容に基づいて原因の切り分けや製品の状態を
 確認いたします為、現時点では情報が実際の状況に関する情報が不足している点から、
 推測される原因についてもご提示できかねるとの見解になります。

 このようなご案内となり、大変申し訳ございませんが、
 何卒、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。


 大変恐縮ではございますが、上記の「■1.」に基づく対応を前提といたしまして、
 本メールサポート窓口を介したご案内の進行をご希望されるということで
 ございましたら、誠に恐れ入りますが、その旨をご連絡いただけますと幸いです。


以上、お手数をおかけ致しますが、
ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25635169

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件 LinkStation LS720D0802のオーナーLinkStation LS720D0802の満足度5

2024/02/24 16:35(1年以上前)


初期設定だと書いてある
admin
pasword
でログインできず何もできない。


LS720D1602本体背面の初期化ボタンを約10秒長押してもログインできませんか?


各部の名称とはたらき
5 初期化ボタン(P11)
約10秒間長押しすると、管理者ユーザー名、パスワード、ネットワーク設定、SSLの項目が初期化されま
す。

管理者パスワードを初期化する(P196)
本製品の管理者ユーザー名、パスワードを忘れてしまい設定画面にログインできないときや、間違ったネット
ワーク設定をしてしまい設定画面を表示できなくなったときは、以下の手順を行って管理者ユーザー名、パス
ワードを初期化してください。
1 初期化ボタンを約10秒長押しします。
2「I23」が通知され、設定の初期化が開始します。
以上で、管理者ユーザー名、パスワードを初期化する手順は完了です。初期化が終了すると、「I23」の通知が消
えます。
初期化ボタンの位置については、第1章の「各部の名称とはたらき」(P.10)を参照してください。

https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022157-06.pdf

書込番号:25635213

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2024/02/24 16:43(1年以上前)

本製品は出荷時に以下のように設定されています。
管理者ユーザー名 admin
管理者パスワード password

[pasword] ではなく [password]

書込番号:25635225

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件 LinkStation LS720D0802のオーナーLinkStation LS720D0802の満足度5

2024/02/24 16:49(1年以上前)


初期設定だと書いてある
admin
pasword
でログインできず何もできない。


投稿時のタイプミスだと思いますが、管理者ユーザー名adminのパスワードは「password」が設定されています。


設定画面を表示する

メモ: • 管理者ユーザー名、パスワードは、出荷時設定では次のようになっています。(P17)
ユーザー名:admin
パスワード:password

https://manual.buffalo.jp/buf-doc/35022157-06.pdf

書込番号:25635238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/25 04:32(1年以上前)

サポートも大変やな。まず何言ってるかわからんし

書込番号:25635952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkStation LS720D0802
バッファロー

LinkStation LS720D0802

最安価格(税込):¥45,439発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS720D0802をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング