『テレビとの相性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,622

(前週比:-378円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,622¥25,220 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥25,520

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS710D0201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS710D0201の価格比較
  • LinkStation LS710D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0201のレビュー
  • LinkStation LS710D0201のクチコミ
  • LinkStation LS710D0201の画像・動画
  • LinkStation LS710D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0201のオークション

LinkStation LS710D0201バッファロー

最安価格(税込):¥17,622 (前週比:-378円↓) 発売日:2021年 1月下旬

  • LinkStation LS710D0201の価格比較
  • LinkStation LS710D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS710D0201のレビュー
  • LinkStation LS710D0201のクチコミ
  • LinkStation LS710D0201の画像・動画
  • LinkStation LS710D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS710D0201のオークション

『テレビとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS710D0201」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS710D0201を新規書き込みLinkStation LS710D0201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビとの相性

2025/08/09 19:38(4ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS710D0201

クチコミ投稿数:99件

現在使っているREGZA42Z1が調子悪くなってきたので買い替えを考えているのですが録画データがそこそこあるので買い換えた後も見れるようにネットワークサーバーを用意しようと思ったのですが使用可能でしょうか?一応DTCP-IP対応サーバーなら対応しているみたいなこと書いてあったので使えるのかな?って思ったのですが古いテレビだから相性っていう話だと不明でしょうか?

書込番号:26259240

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/09 20:01(4ヶ月以上前)

https://archived.regza.com/regza/support/relate/regzalink_dub.htm

レグザリンク・ダビングに対応しているので大丈夫

相性で問題にはならないと思います
ここで読む限られた範囲でレグザで、録画番組のダビングに対応するNASにダビングができないという書き込みは、読んだことがありません

誤ってLinkstationをZ1のネットワーク・ドライブとして登録すると、Z1に従属してZ1の個体縛りを受けて拙いから、そこは注意してだと思います

そういう失敗をされた方の書き込みはありました

書込番号:26259258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2025/08/10 00:58(4ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。
ただバッファローの商品について調べたところIPv4にしか対応してない記載をしてる人がいたのでそれを込みで検討してみます。

書込番号:26259465

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2025/08/10 07:51(4ヶ月以上前)

横から失礼します。


ただバッファローの商品について調べたところIPv4にしか対応してない記載をしてる人がいたのでそれを込みで検討してみます。


REGZA 42Z1は、IPv4にしか対応していませんので、NASはIPv4に対応していれば問題ありません。

書込番号:26259557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS710D0201
バッファロー

LinkStation LS710D0201

最安価格(税込):¥17,622発売日:2021年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS710D0201をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング